※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

40代半ばの家に行く高校生って😥芸能人だから浮かれて行ったのかな?男性…

40代半ばの家に行く高校生って😥
芸能人だから浮かれて行ったのかな?
男性が悪いのは当たり前だけど。
その高校生もどうなのかな。
旦那と男性は年齢近いからか
このくらいの歳になると知らないうち?自覚ないうちに酒弱くなって昔見たいに飲むと記憶を無くすんだよね~💦と擁護
そうだとしても未成年呼ぶなら飲むなよ❗
未成年もうかうかおじさんの家行くなよ❗

※ただの個人的な意見です。

コメント

ほんとそれですよね💦こんなこと言いたくないですけど、行った方もなんか下心あったんじゃないの?って感じです。

ぼんぼん🍑

この手の事件は、両方悪いと思ってしまいますね💦

男側しか責められないけど、付いて行く方にも落ち度は確実にあるはずです!
高校生にもなれば、色々理解はした上で家に行ってるでしょうしね🤔

でーる

こういう手の報道はハニートラップじゃないの?って思っちゃいます😂笑

高校生二人で行ったんですよね?🤣ふたりにハメられたんかな〜って思いました(笑)示談金はふたりで山分けしてんだろうな〜って(笑)

裏で高校生を用意した人がいると思ってます😂

普通に考えて、家に行くほうもダメでしょ。って思っちゃいました😅

Kママ

もちろん、いい歳した大人が女子高生にキスなんて…と思いますが
女子高生もキスされて警察に行くほど嫌なら家なんか行くなと思うし、やっぱりハメられたっぽいかなと思いました👿