※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづちゃん
子育て・グッズ

息子が眠いのに眠れずグズグズしているため、18時に寝ている状態です。起こしてご飯とお風呂に入れるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

いつもお世話になってます。
9ヶ月になる息子ですが、いつもは17時半くらいにご飯、18時半〜19時半にお風呂で20時半くらいに就寝なのですが、今日はお昼寝もせず眠いのに眠れなくてグズグズでご飯も食べず18時くらいから寝ていまだ起きません。
起こしてご飯とお風呂いれるべきなのか悩んでます。
寝てる部屋は電気もついてますし、テレビの音や洗い物したり自然に起きるか試しましたが起きません…ヽ(;▽;)ノ
皆さんならどうされますか?

コメント

chorin

あくまで私ならですが今起こすと機嫌悪い→ご飯お風呂で目がぱっちり→寝ない
になりそうなので起こさないかな〜
もう暗くして朝まで起きないことを祈ります。
お腹空いて起きたら授乳すればいいかなと思います(^ω^)

• ゆづちゃん

ゆづちゃん

コメントありがとうございます✨
    遅くなりすいません!
    私も起こさないようにしようと思ったら起きました。そういうもんですよね^_^;
    起きてご飯をしっかり食べてお風呂入って少し遊んだら寝てくれたので良かったです!
    ありがとうございます

• 10月23日