※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

「本当にしろくまから出てきたとは思えない」と娘を抱っこしながらニヤ…

「本当にしろくまから出てきたとは思えない」と娘を抱っこしながらニヤニヤ顔の旦那です。

私はあなたこそそこまで娘にデレデレすると思わなかったよ…。

付き合ってる時からずっとLINEしてもなかなかお返事がいただけなかったのに、
今や娘の状況や写真を送る度に仕事中でも空き時間見つけて即返事がくる。

そして「1日数枚写真を送ってね。」と写真を所望し出す始末。

こんなに娘にデレデレするとは思わなかったよ。
そして私の扱いがほんの少しだけおざなりになりました。

旦那曰く「仕方ないじゃん。優先順位がちょっと逆になっちゃったんだから。」だそう。

嬉しいような、ちょっと寂しいような。

コメント

まー

旦那さん可愛いですねー(*^_^*)

うちの旦那は他人に興味がない人だったのに娘が生まれてから同じようにデレデレで私が送った娘の写真を待ち受けにしてたりしてその変わりようにビックリです(^_^;)

女の子だからですかね〜(^^)

ご家族仲良しな感じが伝わってきてほっこりしました!
ありがとうございました(^^)

• ママリ

ママリ

本当にうちの旦那も他人に興味ないような人だったのにかねさんの旦那様と同じように、写真を送る度に待ち受けの写真やLINEの画像、ホーム画面が次から次へと更新されています(´・ω・`;)

元々夫婦仲は良くて私が旦那に甘えたい人なのですが、今は旦那が娘にデレデレしっぱなしで私はなかなか甘えさせてもらえず少し寂しいです゜゜(´O`)°゜
    幸せなことなのですがね(´・ω・`)
    こちらこそコメントありがとうございました😆

• 4月26日