※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
その他の疑問

産後、左のお尻のスジを痛めてしまいました(T_T)産婦人科からロキソニン…

産後、左のお尻のスジを痛めてしまいました(T_T)産婦人科からロキソニンとシップを処方してもらってます(T_T)
今は半日で母が仕事から帰ってきて洗い物とかしてくれます。でも来週から母も1日仕事に行きますし、祖父母もいますが正直ほとんどあてにならず、すごく不安です(T_T)
7割動ければいいのですが、私が動けるのがまだ5割未満…だっこもままなりません(T_T)
完母のため鎮痛剤もあまり飲みたくないですが、飲まずにいられなく、歯痒いです。
整形外科はいつくらいから行けるのでしょうか?また、この痛みなのに来週から心配です(T_T)

コメント

ちょんかな

私もおしり!腰?を痛めてしまいました。
とにかく一ヶ月は旦那にかなり色々協力してもらい、一ヶ月健診終わったので、明日いく予定です。

• coshe

coshe

返信ありがとうございます。
    やばいですよね、お尻から腰の痛み(T_T)ロキソニン無くなったら行こうかな…。
    私里帰り中なので主人いないんですよね(T_T)

• 10月23日
  • ちょんかな

ちょんかな

辛いですよね(>_<)
    私は市販のシップを貼りながら騙し騙しでなんとか過ごしました。
    先週までは足を引きずらないと歩けないくらいでした(ーー;)
    旦那に協力してもらったのは主に夕飯です!!
    もうとにかく家事はやらない勢いで最低限でした。
    本当に赤ちゃんのお世話のみって感じです。
    ちなみにですが、私的には整形外科行くより接骨院の方が即効性があると思います(^ω^)

• 10月23日
coshe

今日一週間検診だったので、またロキソニン出してもらいました(´Д`)あんまり飲みたくないし、鎮痛剤もだましだましですしね(T_T)シップも貼って日々ちょっとずつは治ってますが、歩くのも座るのも辛すぎますよね(´Д`)
母には仕事終わっても大変だとは思いますが、私も子供の世話だけにしておこうと思います!明日は主人も来るし、ゆっくりしておきます(T_T)
接骨院ですね!いける時期になれば行ってみます(^^)
お互い、お大事にですね(^_^;)!