※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの
子育て・グッズ

千葉市緑区で土曜受診可能な小児科と予防接種を受けられる場所を教えてください。引っ越ししたばかりで情報が不足しています。オススメもあれば教えてください。

千葉市緑区で土曜受診ができ、予約すれば予防接種も受けられる小児科ってどこがありますか??
最近引っ越してきたばかりでまだ何もわからないのですが💦

オススメの小児科などもあったら教えて欲しいです。

コメント

Y.A⍨⃝✧︎

こんだこども医院さんこの前行ってきましたが、おじいちゃん先生優しいしよかったですよ( ˙꒳​˙ )
私も緑区ですが地元でなく引っ越して一年でまだまだ詳しくないですが😳💦
ネットで見てみたら土曜も午前中?(17時まで?間違ってたらごめんなさい🙇‍♂️)やってるみたいですよ( ˙꒳​˙ )☆
初診だと電話での予約もできますし、2回目以降はネットでも予約もできそうです!
予防接種も予約なしで日にちがあえば来たい時にきてOKと特に時間も関係ないと言ってくれてそれがよかったなと思いました☺︎︎

• ゆーの

ゆーの

そうなんですか!!
    ありがとうございます!!
    調べてみます😭❤️

• 4月26日
あーちゃんママ

うちは、まなこどもクリニックとひらた内科小児科クリニックがかかりつけです(^^)
どちらも土曜受診ができて、予防接種も受けられます★
どちらの病院の先生方も優しい方ばかりです★

• ゆーの

ゆーの

土曜日も予防接種受けられたりしますか?
    先生方が優しいのは大事ですよね!!

• 4月26日
あーちゃんママ

まなこどもクリニックは土曜は午前中の普通診療のみなので受けられないかもですがひらたクリニックは1日やってるので聞いてみれば受けられるかもしれないです★

• ゆーの

ゆーの

本当ですか!
    ありがとうございます!聞いてみます😍

• 4月27日