※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
お出かけ

GWに松島と仙台にいく予定です♪10ヶ月赤ちゃん連れでのランチやおすすめ…

GWに松島と仙台にいく予定です♪
10ヶ月赤ちゃん連れでのランチやおすすめスポットなどありましたら、教えてください^_^♡

車移動、抱っこ紐のみでベビーカーなしの予定です!

コメント

ぽにょ

私は主人の実家がそっち方面なので、今週末から帰省しますよ。
「感性の森」という施設が乳児でも楽しめるようで、行ってみたいなぁと思っています。
あと、「うみの杜水族館」もいいらしいです。

どちらも実家の義母から聞きました。

• にじのはは

にじのはは

回答ありがとうございます♡
    感性の森は初めてききました!
    うみの杜水族館は行ってみたいと思ってたんです♪
    感性の森調べてみます^_^ありがとうございました♡

• 4月26日
りん

こんにちは(´ー`)y
どちらからお越しですか?

観光場所ですと「うみの杜水族館」
そのすぐ近くにアウトレットがあってベビー服を扱ったお店がたくさんあるのでおすすめです✨
赤ちゃんの抱っこが疲れたらベビーカー貸し出しありますよ✨

1日で色々な場所をまわるとしたら赤ちゃん疲れちゃうかもしれないので無理せず楽しい旅行にしてください(*´-`)

• にじのはは

にじのはは

兵庫県からです!
    ただ、実家が福島県で、帰省ついでに実家の車を借りて一泊二日で行く予定です😊✨

アウトレットにベビー服扱っているお店がたくさんあるんですね!
    ベビーカー貸出もしてくれるなんて素晴らしいですね♡

やっぱりうみの杜水族館は外せないスポットみたいですね♪ありがとうございます♡

• 4月26日
  • りん

りん

そうなんですね✨
    松島に行かれるなら泊まるホテルにもよりますがうみの杜水族館がわりと近いのでおすすめしました✨

もし、牛タン食べられるのでしたら多賀城の善次郎は座敷があるのでそこまで動かない赤ちゃんでしたら大丈夫かと、、、(*´-`)

• 4月26日
  • にじのはは

にじのはは

松島とうみの杜水族館は近いんですね^ ^
    知らなかったです…!とても参考になります!ありがとうございます♡

多賀城の善次郎ですね…!お座敷の情報知りたかったのですごくありがたいです♡

ちなみに海の幸もどこかで食べられたらいいな✨と思っているのですが、赤ちゃん連れで行けそうなところご存知ですか…?😅
    たくさんすみません( ;∀;)

• 4月26日
  • りん

りん

連休は混むので時間かかりますが、、、普段でしたら松島↔️水族館近辺は約30分位で着きます!
    多賀城の善次郎は水族館から10分位です😃

海鮮丼とかなら松島にもお店がチラホラあります(´ー`)
    水族館近辺でしたら梵天(ぼんてん)食堂というところが美味しいです😃ランチも夜も人気のお店です!
    個室も座敷もありますが人気なので赤ちゃんいるなら予約が必要かと、、、(>_<)

• 4月26日
  • にじのはは

にじのはは

梵天食堂ですね💓
    個室があるなんて素晴らしいです😭✨✨
    GWだし更に混んでそうですよね…😅予約できるか確認してみたいと思います!!

たくさん情報ありがとうございました♡シュガーさんのお陰で色々と計画たてられます\\\\٩( 'ω' )و ////

• 4月27日
  • りん

りん

いえいえ(>_<)
    ほんの参考までに!
    あとは赤ちゃんいて急遽変更なことも多々あるかと思いますので無理なさらず楽しい家族旅行にしてください(´ー`)✨

• 4月27日
  • にじのはは

にじのはは

ありがとうございます♡
    たのしんできたいと思います!!

• 4月28日