※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠前の予兆みたいな胸の痛みってどういう痛みですか?😭生理前の痛みと似てたりとかしますか?教えてもらうと助かります😓

妊娠前の予兆みたいな胸の痛みってどういう痛みですか?😭生理前の痛みと似てたりとかしますか?教えてもらうと助かります😓

コメント

sakura

わたしは生理前の痛みと似てましたよー!じんわり腹痛もありましたし。

• りさ

りさ

返信遅くなって申し訳ございません😭
    もしかしたら妊娠してるかもしれないです💕

• 4月30日
チワワ

胸は全く張らず痛みがなかったです。逆にやたら、顔が火照りました

• りさ

りさ

返信が遅くなってしまい申し訳ございません😭
    そうなのですね、、、😰
    もしかしたら妊娠してるかもしれないです😊

• 4月30日
みゆき

私は生理前は胸の張りはないのですが、生理予定1週間前くらいから胸が張って大きくなったのか、ブラジャーもきつくなりました。我慢してつけてたからか、肩凝りが急にはじまり生理予定日1週間後からはずっとユニクロのカップ付きのキャミ着てます。ブラジャーやめてから、ほとんど肩凝りは解消しました。

大きく張るほかに、乳首が敏感にも。服が擦れて痛いくらいでした。妊娠7週5日の今でも続いています。
ご参考になれば(^ ^)

• りさ

りさ

ブラジャーがたしかにきついです!!
    敏感になったりしています!

• 4月30日
m:)

私は生理前の痛みと同じでしたが、高温期突入と同時にいつもより物凄く痛くて、尚且つ生理予定日近くなると痛みも落ち着くはずなのに一向に痛みが引かないからおかしいと思ってフライングしたら陽性反応あったって感じです💡

• りさ

りさ

わたしもあと一週間で生理予定日なのでフライングしてみます💕

• 4月30日
櫻華

生理前とおんなじように胸は張りました、あとずっと微熱みたいな顔が火照ってぼーっとしてる感じが続きました!

• りさ

りさ

顔がぼーっとしてる感じですね、、
    その症状はないですね😭

• 4月30日
ゆゆ

あんまり考えた事なかったですが、思い返すと1人目の時も今回も妊娠した時は生理予定日1週間ほど前から1ヶ月くらい張ってましたよ〜😊
普段は生理前から生理予定日の数日だけです!

• りさ

りさ

返信遅くなってしまい申し訳ございません😭
    そうなのですね!
    1ヶ月ではないのですが二週間ぐらいずっと胸の張りは治ってないです😰

• 4月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

まだ胸は張っているんですね、
    妊娠してると良いですね😌💕

• 5月1日

私は特に乳首が痛かったです😅生理前乳首は痛くならないので気が付きました。乳腺もいつもの倍は痛かったです

今はもっと痛いです💦(´ヮ`;)

• りさ

りさ

乳首は二週間ぐらい張りと痒みがあります😰

• 4月30日