※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

三輪車の購入を検討中です。皆さんはどの種類を選びましたか?理由も教えてください。

三輪車を旦那の姉がプレゼント
してくれるみたいでどの種類がいいか
聞かれたんですが
皆さんはどれを購入しましたか?
理由なども教えてもらえたら
参考になり嬉しいです😍

コメント

はせっち

娘がワンワン好きだったのでワンワンのを買ってもらいましたが、暑い日など日差しが気になるのでサンシェード付きのものにすればよかったと後悔してます💦

• はるはる

はるはる

やはりサンシェード?は必要ですよね!私もそこは考えていたので
    条件に入れます❤️
    ありがとうございます😊

• 4月25日
まー

この三輪車を購入しました💓デザインもお洒落で飽きないですし、ベルトや足がまだ届かない子用にステップも付いていて安心です😻🌟

くまうさ

娘がキティちゃん大好きなのでキティちゃんの三輪車買いました。
ピンクで可愛いですよ❤️

nanama

私は三輪車はまだまだ先ですが、買うなら無印のものが良いと思っています💕 シンプルで自分が好きな感じだというのも理由の一つですが、何かのテレビ番組で、普通の三輪車ではこげなかった子が無印の三輪車だけ漕ぐことができたって言っていました❗️