※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ミントとレモン🍋
雑談・つぶやき

旦那早く帰ってこないかなー(´-ω-`)大型連休前はいつも日付変わる頃か、…

旦那早く帰ってこないかなー(´-ω-`)
大型連休前はいつも日付変わる頃か、1時とかになるから嫌だ😭
まあでも去年転勤して今いるとこは
連休はカレンダー通りもらえるからありがたいな
転勤前のとこは年末年始も仕事あったから最悪だった😱


あら、こんなことつぶやいてたら旦那から電話
「ごめん終わった!今から帰る!」て😍
やった〜\( ˆoˆ )/

新婚か笑

コメント

deleted user

遅くまでお疲れさまですー!!
文章の途中まで旦那さんがまだご帰宅されてなかったので、
「私が帰宅しちゃうよ〜ヽ(*´∀`)ノ」とふざけたコメントをしようとしていましたwww

旦那さん帰られたかな?
転勤前はもっと激務だったんですね
旦那さんもミントとレモンさんもお疲れさまー!!
今日も1日頑張りました(*^^*)
よくお休みください(¦:3[▓▓]

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋


    やーんマヌカハニーさん帰宅してくれたら嬉しい😆💕
    一緒にお菓子食べてゴロゴロして寝ましょ〜( *´艸`)

    旦那帰ってきました\( ˆoˆ )/
    でも熱があるらしく何回も体温計で熱計ってます😩
    マヌカハニーさんもお疲れ様です!!
    おやすみなさい😘

    • 4月25日