※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

川崎市幸区で母乳外来を行なっているオススメの施設を教えてください。右側の母乳出が悪くて悩んでいます。母乳マッサージも希望です。

川崎市幸区で母乳外来を行なっていて、オススメのところはありますか?
母乳マッサージをしてくれるところを探しています。
費用的にも通いやすいところがありがたいです。
完母なのですが、ここ1週間右側の出が悪いのか、右を飲み始めると泣き出してしまい飲まなくなってしまいました。先日ついに搾乳しても右だけ出なくなってしまいました。

コメント

そら

中原区在住ですが
母乳外来はどこも5000円程かかるかと思います

溝の口におすすめの母乳外来ありますがとおいですか?

• るな

るな

回答ありがとうございます。
    溝の口は実家へ行く時の通り道です。☺️なんというところでしょうか?

• 4月26日
マイメロ

オリーブ母子相談室おすすめです✨
乳腺炎でお世話りなりましたが、他の乳腺外来でのマッサージはとにかく泣きたくなるくらい痛いのにオリーブ母子相談室は全く痛くなく、逆に心地いいくらいでびっくりしました!
うちは痛くないマッサージをしていて、みなさん痛いのを想像ているのでびっくりされます。と言っていました☺
子連れでも安心ですし、優しい雰囲気で安心できます😊

• るな

るな

母乳マッサージ痛いですよね💦痛くないなんてびっくりです😳
    行ってみたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 4月26日
KKK1212

上の方も書いてますが、オリーブ母子相談室で母乳マッサージしてもらいました!
私は乳腺炎だったんですけど💦
つまってたのもマッサージしてもらった日の夜にはとれてスッキリしました。近所のママさんもみんなオリーブ母子相談室で評判も良いのでオススメです^_^

• るな

るな

皆さんから評判がいいんですね☺️
    行って、つまりをとってもらいたいと思います!
    ありがとうございます!

• 4月26日