※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子を育てている方がB型ベビーカーについて悩んでいます。B型ベビーカーのメリットデメリットやおすすめの商品を教えてください。

もうすぐ9ヶ月になる男の子を育ててます^^
B型ベビーカーについて質問させてください☆
現在コンビのメチャカルハンディを使っているのですが、買い替えるか悩んでおります!B型ベビーカーに買い替えた方メリットデメリット教えてください♫またオススメのB型ベビーカーがあれば教えて欲しいです😊

コメント

みは

メチャカルレンタルしてから、ビングル買いました!
重さはそこまで変わらないんですが、ほぼ同じ重さで色々機能がついたり幌がでかいメチャカルと、シンプルなビングルなら後者の方が作りがしっかりしてます!
娘もビングルのが嫌がらずに乗るし、レンタルから買い換えにして良かったです!

ただ、既にAB型持ってるならバギーでもいいのでは?という気がします。
畳んだ大きさは正直背が低い分メチャカルのが小さいくらいです笑
見た目の大きさはほんと変わりません💦

  • mana

    mana

    お返事ありがとうございます☆
    すみません。バギーというのは普通のベビーカーとどのような違いがあるのですか?良ければ教えてください(´;ω;`)

    みはさんは娘さんがどのぐらいの時に買い替えましたか?^^

    • 4月25日