※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

旦那よ。さっき私に一切片付けない。おれが全部やってる。よく言います…

旦那よ。
さっき私に一切片付けない。おれが全部やってる。
よく言いますね。確かに家が散らかりっぱなし、片付け不十分なのは認めますが。
あなたの飲みおわってそのままのビールの缶は誰が片付けてますか?自分でおつまみに肉焼いて汚れたフライパンを洗っているのは?油とびちってその油をふきとっているのは?娘に食べさすと買ってきて切ったあとほっといてるメロンの皮を生ゴミの袋につこっんだのはだれ?
お前の散らかしてんの片付けてんの全部私じゃん。
じゃあ俺のだしたやつ片付けなくていいよ、全部俺やるよ。だあ?
お前が洗わないフライパンはいま使いたいんだよ。空き缶すぐ片付けないと娘が遊び出すんだよ。せめて、手の届かない台におけや。

よく言いますね~。

コメント

のりのりこ

うちの旦那にもいって欲しい…‼️
自分のことがわかってない男多すぎですよね😓
充電器外せと言ってもいつも付いてる。
子どもがなめるんだよ…‼️
ゆたんさん、お疲れさまです‼️

• ゆたん

ゆたん

ありがとうございます。
    家が散らかり放題は事実だし、そのことを否定はしないんですが、何もしてない扱いするなっ!といいたい…
    自分がわかってないは本当そう思います。

• 4月25日
  • のりのりこ

のりのりこ

そうですよね‼️
    旦那さんが一番の理解者であって欲しいのになといつも悲しくなります…💦
    言ってもどうせ分かってもらえないでしょうし、できることなら二、三日家事と子育てやってもらって、最後に家の中のなかで散らかり具合を見てみたいですね😑

• 4月25日
  • のりのりこ

のりのりこ

なんか自分の旦那と重ねてしまいキツく書いてしまいました…💦
    お気に障ったらすみません😭💦

• 4月25日
  • ゆたん

ゆたん

いえいえ。わたしもたまに本当におもうことなので(笑)
    けど、旦那はわたしとちがって要領いいから、なんだかんだできちゃいそうなのが余計に腹立つんですよwわたしは娘を見ててもらえないと大きい掃除ができないんですが、旦那はできるw
    もうイラついたり気分沈んでたりするのが嫌なので、明日は娘と平日が安いご飯屋さんにいって好きなものでも食べてきます!

• 4月25日
  • のりのりこ

のりのりこ

そうなんですね…💦
    でもゆたんさんは自分のできないところを認めていらっしゃって素晴らしいと思います☺️‼️
    ぜひ気分転換してください🤗✨

• 4月26日
  • ゆたん

ゆたん

全然だめなダラ母ですよ(笑)
    まーたケンカしちゃいましたw
    娘にたくさん癒してもらいます!

• 4月27日