※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

来月7ヶ月になり娘。まだ歯が生えません。皆さんいつ頃生えましたか?いつか生えますよね?笑

来月7ヶ月になり娘。
まだ歯が生えません。
皆さんいつ頃生えましたか?
いつか生えますよね?笑

コメント

ぽこおかあさん

7カ月の頃から生えました!!
はい!いつか生えます!!

ma♡♡chan

うちは7ヶ月でした〜🤣
周りの子は結構早い子が多かったんで心配してましたが、生えてきましたよー😊

さみー

もうすぐ9ヶ月ですがここ1週間くらいでやっと一本目が頭をだしてきました!

9〜10ヶ月頃から生えましたよ( ˆoˆ )
友達の子は1歳頃に生えてました✨

y.mama

うちの子は8ヶ月ですけど、まだ生えてきてないですよ!笑
歯っぽいのは見えるんですけど、出てこないみたいで…

上の子は7ヶ月で生えましたが、下の子はまだ生えてません!

どんぐり

9ヶ月ですが、まだ生えてません。

今でも生えてません🤭
10ヶ月検診の時に先生に聞きましたが、1歳半になって初めて生えたって子がいたみたいなので気にしてません😌
歯磨きしなくて楽だな〜って考えてます😂(笑)

みの

うちも全然でした!8ヶ月過ぎにやっと生え始め、9ヶ月ちょっとの今もまだ2本です😅いつか生えるだろうと全然気にしてません!

なち

うちは逆に3ヶ月半で生えてきたので、10ヶ月頃くらいから生えてくるもんだとばかり思ってたので、早すぎて逆に大丈夫なのかと心配になりました😭😭今はした4本上2本ですが、生え始めは早かったもののスピードはおそめです😂そのうち必ずはえてきますから、心配ないですよ♫

もも

うちは、2日前にやっと少し出てきました!
もしかして1歳まで生えないかもと思ってたのでよかったです🙋‍♀️
よく、歯は遅いほうがいいとか言いますよね🤗

華

皆さんお返事ありがとうございます。
かなり個人差ありますね!
同じくらいに生まれた友達の子が何人かいるんですが、みんな6ヶ月なってすぐ生えていたので、、、
気長に待ちます!