コメント
Aya✽
つぶやきに失礼します!
わたしも妊娠前は朝も仕事中もコーヒー当たり前でした~(T_T)
デカフェを頑張って飲んでますが、風味がいまいちで物足りないですよね💦
授乳中もカフェインは良くないみたいで、出産後も控えてます(T_T)
でも1日一杯程度なら問題ないという話も聞きますので、たまにリフレッシュを兼ねて飲んでます♡
Aya✽
つぶやきに失礼します!
わたしも妊娠前は朝も仕事中もコーヒー当たり前でした~(T_T)
デカフェを頑張って飲んでますが、風味がいまいちで物足りないですよね💦
授乳中もカフェインは良くないみたいで、出産後も控えてます(T_T)
でも1日一杯程度なら問題ないという話も聞きますので、たまにリフレッシュを兼ねて飲んでます♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
小1の娘が友達に誘われてミニバスを見学に行きました。 お友達は30分で帰るとのことで帰りました。 娘も友達がバスケをやらないならやらない、友達と一緒ならやるみたいに言っていたのでもちろん娘も帰るだろうなと思っ…
保育園がこんなに責められる場所だとは思わなかった。誰も彼も自分の敵のように感じる。ああ言えばこう言われ、生真面目に頑張れば頑張るほど、預けるなと言われてるような言葉を向けられ、「ママも仕事で息抜きしたほう…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
エリピョン
いえいえ!コメントありがとうございます!(*゚▽゚*)
わかりますー!1日4杯とか普通に飲んでました、、(笑)
カフェとか入ると、もはや何を頼んでいいのかわからないですよね(´;ω;`)
やっぱりそうなんですね(><)
妊娠中も授乳中も、1日1杯と決めて、コーヒーを大事にありがたく飲もうと思います(*_*)💦
Aya✽
ちなみにココアに使われているカカオもカフェイン含まれてるみたいです(;▽;)
これじゃ家でも何も飲めないと思いがちですが、無印良品にいくと粉をお湯で薄めるタイプのものがいくつか売っていて、パッケージにカフェインレスと書いてあるのでおすすめですよ♡
寒くなってきたので、はまってます♡
エリピョン
ええええ(;゚゚)
びっくり、、お湯しか飲めない(笑)
なるほど!!無印やったら、そんなに高くなさそうですね(*_*)明日、早速行ってみます!試行錯誤しながら、好みのカフェインレスを頑張って見付けます!(><)♡