※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

マンションに賃貸で住んでいるのですが我が子の泣き声が結構大きくて隣…

マンションに賃貸で住んでいるのですが我が子の泣き声が結構大きくて隣や上下に住んでる人に聞こえてないか心配です…なにか菓子折りでも持って大丈夫か聞いてみてお詫びとかした方がいいですかね?それとも何か言われるまでそのまましててもいいものでしょうか?😣
あとお詫びにいくならどんな言い方したらいいと思いますか?😣

コメント

チョコマ

私は分譲マンションですが、お隣さんと、真下・真上の人に1,500円程のお菓子持ってご挨拶に行きましたよ😆

• r

r

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!明日明後日にでもお菓子買ってご挨拶いこうと思います😊

• 4月25日
あんころもち

私は
里帰りしていて
帰ってきたときに
菓子折りを持って

「子どもが産まれたので
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします」

と挨拶しに行きました!(⍢)

• r

r

私も今ちょうど里帰りから帰ってきたばかりです💦
    言葉シンプルでいいですね!私もそのようにご挨拶いこうと思います😊

• 4月25日

マンションなら鳴き声はそんなに漏れないと思いますけどねぇ、、、
うちは6ヶ月ですが、隣の部屋に同じくらいの赤ちゃんが居るのを先日初めて知りましたよ(;゜0゜)

上の部屋にやんちゃなお子さんが居るのはわかります。足音は上下に響きますからね。

菓子折持ってくにこしたことはないと思います!

• r

r

そんなに迷惑になってないといいのですが😣
    え、それはびっくりですね😳
    確かに足音はわかりますよね!私の実家が真上にやんちゃっ子いるみたいで毎日ドタバタです笑

そうですね!菓子折りもってご挨拶してきます😊

• 4月25日