※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップクリーム
子育て・グッズ

男の子の子育てに満足していない母親が、次の子は女の子を産みたいと思っています。産み分けを考えているが、一人っ子でもいいか悩んでいます。産み分けの経験やアドバイスを求めています。

5ヶ月の男の子の母です!
この子の妊娠のときから女の子がほしくて仕方なかったです😭

我が子は可愛いんですが、
やっぱり女の子育てたいなという思いが強くあります😭

次の子は病院での産み分けも考えてます。
でも失敗することもあるのかと思うとこのまま一人っ子の方がいいのかなぁとか。。

健康に生まれてきてくれてありがとうなんですが、男の子でよかったと思えることが一つもありません😭

産み分けされたお話やこんな思いがあったとかなんでもいいのでコメントください!
批判されるの承知なので気分を害された方はスルーしてください!

コメント

deleted user

女の子怖くないですか??
何か事件あるってなったら
ほぼの確率で女の子
人間関係大変なのも女の子
私も女の子欲しいですが、
毎日こんな事考えて怖いです…
男の子めっちゃ可愛いですよ
もうちょっと大きくなったら
まま大好きギューってしてくれて可愛すぎます💓

  • はな

    はな

    何か事件があるのは男の子の方が多いような…笑

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!そうですか?笑
    誘拐、れいぷ、イジメ、痴漢、セクハラ
    ほぼ女の子のイメージしかないです( i _ i )笑

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    事件の被害者が女の子が多いってことです!加害者は男が多いですが…
    被害者の方がなって欲しくないです…

    • 4月26日
  • はな

    はな

    あ!なるほど!それなら納得できます(°▽°)すいません(⌒-⌒; )
    私は被害者も加害者も嫌だなぁ…

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそりゃどっちも嫌ですけど
    自分の子がやられたって考えたら
    生きていけないです。。
    そんな事考えてたらキリないですよね💦笑笑
    いつも考えないようにしてるんですけど(笑)💦

    • 4月26日
  • はな

    はな

    そうですよ!そんなの気にしてたらしんどくなりますよ💓
    お腹の赤ちゃんにも良くないです(°▽°)
    それに人間関係が複雑なのは男性も一緒ですよ!
    今は意外と男性のほうがドロドロしてたりしますよー(⌒-⌒; )

    • 4月26日
ここあ

私も女の子が欲しくて、2人目のときは自己流の産み分けをしましたが、結果男の子でした💦
でも男の子って単純だしママっ子で可愛いですよ😍夫がオムツ替えようとしていても「お母ちゃんがいい」とか言われるとキュンとします❤️笑

ひな

私も上の子の時から
女の子が欲しかったです。
2人目を考えた時
産み分けも考えましたが
授かりものだからと旦那と話し
産み分けをやめました。
2人目も男の子だったんですが…笑
だけど服もおもちゃも
新しく買わなくて済むし
もう少し大きくなれば2人で遊んでくれるんだろうな
って
今は逆にワクワクです!
確かに女の子の服可愛かったり
女の子を育ててみたいとも思いますが
男二人も良いのかなぁ?
なんて思います!
男の子だとお父さんに結構懐いてくれて
休みの日なんかは
逆にゆっくり出来て
それもそれで幸せですよ😀♡

かえで

私も長男のとき女の子がよくてめっちゃショックでした😅
今では男の子本当に可愛くてたまりません😍
これからもっともっと可愛くなると思いますよ(^o^)

ただ私も女の子ほしくて、2人目はネットで産み分けジェル買いました!
でも男の子の可愛さを知ったから男でも!とは思っていましたけどね😅

nui✴︎

どっちもかわいいですー💓
強いていうなら…
私はずっと男の子が欲しくて欲しくて…二人目の男の子は小さい彼氏みたいでなんていえばいいかわからない感情でかわいいです😍
三人目も男の子がいいですが、性別はあえて聞かないままにしてます☺️

ᴷᴼ ᴷᴼ ⑅¨̮

コウノドリってゆうアプリで 産み分けが出来るようですよ✩
私の友達は2人とも男の子が欲しかったのですが そのアプリを使って 男の子を産みました✩
私は2度も同じことがあったので、少し信じています(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

bunnybunny

私も女の子が欲しかったので男の子ってわかった時、台に乗って股広げたまた「えっ?男の子いらないんですけど。」と言いました😅
今となってはめちゃくちゃ可愛いです⭐

主人が男三兄弟の長男で珍しい名字なのでとりあえず長男の嫁として長男を産んでおいてほっとしています☺️

ユリ♥

私も女の子がほしいと思っていました。
でも生まれたら、あんな事思ってたなんてと自分が恥ずかしくなりました。
大人になった時に娘いた方が色々助かる事があるのかなと今でもそれは思います。二人目ほしいのですが次は男の子でも女の子でもどちらでもいいという気持ちになりました。

私の周りの女の子のお母さんから聞いたりするのは…
本当にきかない。
義理母は「女の子って本当きかないわぁ…(孫に対して)」
とか聞きます。

ぴい

そんな感じなら2人目はやめた方が良くないですか?

産み分けに失敗した時「あー、女の子じゃないんだ」ってガッカリするのは子供がかわいそうすぎる💦逆に男の子の何が嫌なんでしょう?