※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくるみ
家族・旦那

もう勘弁してくれ!なんでお姑さんが娘と添い寝してるのよ・・。毎日毎日…

もう勘弁してくれ!
なんでお姑さんが娘と添い寝してるのよ・・。
毎日毎日もう嫌!
旦那に言っても気にし過ぎとしか言われない。
早くGW来て欲しい。
早く実家に帰りたい・・・
頭おかしくなる。

コメント

まめこ

なぜ嫌なんですか?
みていてくれてるんですよね?

• はなくるみ

はなくるみ

ちょうど用事終わらした時寝てた娘が目覚まして愚図ったのであやしにいこうとしたらお姑さんが先に添い寝してまた寝かそうとしたので嫌だったんです。

• 4月25日
あや

なんか嫌ですね😅
理由はっきりわからんけどなんか嫌だわ💨

GWまでもう少しです‼️😌

• はなくるみ

はなくるみ

気持ち分かってくれてありがとうございます。
    なんと言うか私の娘なんですけど!?って言う事が多々ありまして😓

早くGW来て欲しいです😭

• 4月25日
ゆー

えー嫌です|ω・`)
旦那さんもゆってくれればいいのに😓

• はなくるみ

はなくるみ

主人にはお姑さんの味方なので私が何言おうと聞いてくれませんし現場見てないから何も言えないとしか言いません。

• 4月25日
まき

それは、すごく嫌ですね😥お姑さんは、なぜ一緒に添い寝してるのですか?

• はなくるみ

はなくるみ

台所で用事してたので共通のリビングで寝てて用事終わったら娘が起きて愚図りだしたんであやそうとしたらお姑さんが先に添い寝してまた寝かそうとしたんです😰

• 4月25日
りゅうるり

嫌ですね

子守りしてもらってて寝かしつけで添い寝ということでしょうか?

• はなくるみ

はなくるみ

いや、寝てた娘が起きて愚図りだしたんで私があやそうとしたらお姑さんが先に添い寝してまた寝かそうとしたんです😭

• 4月25日
甘皮豆まき

私は共働きの両親だったので、毎日お婆ちゃんと寝てました。
大きくなっても、好んでお婆ちゃんの部屋で寝てました。
親は、子供と寝ると気を使ったり大変なのに、毎日すみません💧でもお陰で私は仕事頑張れます❗️ってスタンスでした。

• はなくるみ

はなくるみ

本当の寝かしつけは私達夫婦でしてるのでそこは良いのですが、こっちがあやそうとしたら添い寝でまた寝かそうとしたのが嫌で・・
    お仕事されてたご両親からしたらすごく助かるお婆さんだったんでしょうね🙂
    各家庭色々な形があると思います☺️

• 4月25日
みぃ助

それは……私もされたら嫌ですね(>_<;)
まだ出産してないケド想像しただけで嫌です(._."ll)
生後6ヶ月って事は夜の母乳とかオムツ交換とか全部 見られてるって事ですよね?
自分の母親や旦那さんならまだしも……

監視されてるみたいで何かゾッとします(T_T)

• はなくるみ

はなくるみ

あ、夜の寝かしつけは私達夫婦でしてるんでミルクとかオムツ交換とかは夜は見られる事無いんです。
    共通のリビングで私が用事してる時に添い寝で寝かそうとしてきたのが嫌だったんです。

でも、監視はされてる感じしますよ。
    散歩行ってきますって言ったらどこ行くの?買い物から帰ってきたら何買ってきたの?等毎日聞かれるので嫌ですね。

• 4月25日
  • みぃ助

みぃ助

夜の方は心配なさそぉで良かったです(^^;;

でも、やっぱり監視されてるみたいで嫌は嫌ですね( ̄꒳ ̄;)
    毎日色々聞かれたり、勝手な事されたりは正直ウザイですね……(>_<;)
    ちょっとはほっといて欲しいと私は思っちゃいました( ̄▽ ̄;)苦笑

• 4月26日
  • はなくるみ

はなくるみ

流石にそこまで私も面倒見れないわとお姑さんに言われましたが昼間もほっといて欲しいです。

今日も朝から主人が娘無理やり立たせてその状態でお姑さんがミルクあげようとしてて殺意が芽生えました。
    大変だろうから面倒見てあげてるのって感じなんです・・・

• 4月26日