※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

バースデーフォト撮ってきました。息子にピンクが似合うのは知ってまし…

バースデーフォト撮ってきました。
息子にピンクが似合うのは知ってましたが、試しに着させてみた女の子用のお着物がこんなにフィットするなんて...

フォトスタジオで「師匠」と呼ばれました。

コメント

つーたんママ*

師匠ーーーー!!
かわいい\(^o^)/♡♡
もう1歳になっちゃうんだねかなみくん…早いー(;▽;)

• かなみママ

かなみママ

気づけばもう1歳になりました、長かったような、でもあっという間だったような(;;ー̀ωー́)

成長して少しシュッとしてきても相変わらずのキャラで、親方→師匠にシフトチェンジしてきてます(ー̀εー́)何だろう、ブ男だからかなww

• 10月24日
Yun

かなみくん、きゃわたーーん!

少し見ない間にだいぶ引き締まってるし、女の子みたーい*\(^o^)/*

• かなみママ

かなみママ

ありがとうございます!女の子に見えてますか?!何故だか、ブ男なのに女子の服が似合います違う方向に...www

• 10月24日
しー

めっちゃかわいいですね♡
私も師匠と呼ばせていただきたい…!笑
素敵な笑顔です♡

• かなみママ

かなみママ

ありがとうございます、師匠と呼んでいただければ光栄ですw
    ブスっ子ですが笑顔だけは人一倍で明るいのが救いです(ↀωↀ)

• 10月24日
ねむねむ

かわいいです師匠ー(((o(*゚▽゚*)o)))
お顔がスッキリしましたね!
肉まんちゃんの頃から覗き見してました…(笑)

• かなみママ

かなみママ

ありがとうございます、肉まんの時期がメチャ昔のように思えますw
    今はだいぶシュッとしてきましたが、持ち前のキャラはシュッとしませんでした...ww

• 10月24日

師匠‼1歳おめでとうございます‼
痩せたから、着物着た親方より師匠に見えます‼

かなみママも、ママ1歳おめでとう✨

• かなみママ

かなみママ

ありがとうございます!痩せた痩せたw
    親方感が抜けてきたけど今度は師匠感がワサワサと...

いつも明るいのが取り柄です(ー̀ωー́)良いキャラに育ってくれて母は嬉しいですw

• 10月24日