※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
妊活

排卵日検査薬の濃さがわからず、フーナーテスト検査を考えています。今日の夕方の仲良し後に検査してもいいでしょうか?病院へは今夜か明日の朝が良いでしょうか?

★フーナーテスト検査について★
昨日から排卵日検査薬を使用してから濃さが判断しにくく念のため仲良しをしました!
しかし先ほどまた検査薬してみたら基準より少し濃く出ていました…
そこでフーナーテスト検査を今日の夜間外来で検査してみようと思うのですが…

昨日仲良ししてまた今日の夕方の仲良しですぐに検査してもよいのでしょうか?(病院からの提出用紙には禁欲期間は?という欄がありました)

また今日の夜か明日の朝、いつ病院に行くのが良さそうでしょうか?
よろしくお願いいたします♪

コメント

Y♡Hママ

早急にお返事いただけたら…助かります(。-人-。)

lycopene

こんにちは!

今日の夜行けるなら行っても良いと思います!

夕方タイミングみて、夜診察って事ですよね??

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

お返事ありがとうございます♪

そうです!夕方にタイミングとって夜間外来(19時までに)ギリギリに行こうと思っております♪

でも昨日の夜に仲良ししてしまったのですが…いいのでしょうか?(^^;)

• 10月23日
  • lycopene

lycopene

フーナってあんまり重要視しないらしいです!!

抗精子抗体が陰性ならフーナの結果が悪くても大丈夫みたいです!!

先生に言われたのは、精子に問題ない場合は、時間空けなくても大丈夫みたいですよ!!

• 10月23日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうなんですね♪なら良かったです(^^;)今夜タイミングとって検査してきます♪

以前も私の質問にお返事くださいましたよね?いつもありがとうございます♪またよろしくお願いいたします(笑)(。-人-。)

• 10月23日
  • lycopene

lycopene

いえ、いえ!

毎回コメントごめんなさい!笑

私の時もよろしくお願いします!!🙇💕

• 10月23日