※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアケローリ
雑談・つぶやき

2歳6カ月の姪っ子と遊んでいた時の事はしゃいで元気に私のお腹に突進し…

2歳6カ月の姪っ子と遊んでいた時の事

はしゃいで元気に私のお腹に突進してきたので、
「ケロちゃん(私)のお腹には赤ちゃんがいるんだよ〜!だから優しくいい子いい子してあげてね〜!姪ちゃんのイトコになるんだよ☆」
と教えたら、私のお腹を「いい子いい子!」と言いながら丁寧に撫でてくれました(*´ω`*)

『姪も優しい子に成長したなぁ』と思っていたら、私の着ていたワンピースのスカートをガバッと捲り上げてアレ(˘•ω•˘)?!みたいな顔。笑
ワンピースの中にポポちゃんみたいな赤ちゃんがいると思ったのかな〜(ノω`*)

「まだお腹の中にいるんだよ」と教えたらまた腹巻越しにナデナデしてから、棚からポポちゃん人形を出してきてミルクを飲ませてあげていました☆

お腹の子供が産まれたら可愛がってくれそうで楽しみです(*´∇`*)

コメント