※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

Pチェックの妊娠検査薬で、うっすら線が見えるが蒸発線か分からない。光で照らすとハッキリ見える。蒸発線はそう見えることがあるか?

何度も質問失礼します。Pチェックの妊娠検査薬についてお聞きしたいです💧
先程検査薬をしたんですが…うっすら線が見えるような気がするんですが…蒸発線なのか分からなくて…検査薬に後ろから光で照らすとハッキリと見えるのですが蒸発線だとそういう風に見えるってことありますか?ちなみに検査薬はPチェックです。

コメント

妊娠している場合うっすらではなくはっきりとすぐに線が出るとは思いますが…😓

• アリエル

アリエル

そうですよね💦今回は蒸発線だったんですかね😅

• 4月25日
みぃちゃん

蒸発線だとグレーっぽい線だったら思います👀!
終了線と同じ色だったら妊娠の可能性があると思いますが、写真を見ないとわからないです💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

グレーっぽい線だったと思います
    の間違えです😅

• 4月25日
  • アリエル

アリエル

回答ありがとうございます♪色がハッキリしなくて…。グレーと言われればグレーのような気がします😭

• 4月25日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

あと数日待ってもう一度試した方が確実かもしれないですね💦

• 4月25日
  • アリエル

アリエル

そうですね😅次でなかったらショックですが…様子をみたいと思います💨

• 4月25日

フライングだと、うっすら出るかもしれないです✨
私もその検査薬使った事ありますが、蒸発線だとグレーで、透かすと線?というかここに線が出るんだーってわかる縁?みたいなのが見えました😥💡

• アリエル

アリエル

ここに線が出るんだーって分かる線みたいなのは蒸発線でみたんですか?

• 4月25日

退会ユーザー

そうです蒸発線です!
    陽性だと、光で透かしても赤い色がつくので✨

• 4月25日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね💦ぢゃぁ蒸発線かもしれないですね😰初めて使ったので分からなかったので助かりました❗️ありがとうございます‼️

• 4月25日

退会ユーザー

わからなくて、調べまくっちゃいますよね💦私も、高温期9日目には反応なかったけど14日目でうっすら反応したので、待ってみてください✨

• 4月25日
  • アリエル

アリエル

ありがとうございます😊💕待ってみます🐰

• 4月25日
TT

フライングでしたが5分頃くらいにうっすらと線が出ましたよー!

• アリエル

アリエル

それはPチェックですか?

• 4月25日
  • TT

TT

そうです!(*'ε°)

• 4月25日
  • アリエル

アリエル

ありがとうございます!

• 4月25日
  • TT

TT

薄くてもピンクの線が出ていれば妊娠していると思いますよー!
    蒸発線はたしかグレーだったと…

• 4月25日
  • アリエル

アリエル

色がハッキリ分からなくて…😭後から光を当てると見えるんですが…。それだと蒸発線ですかね?みえますか?

• 4月25日
  • TT

TT

光当てると見えるけどどっちの色にも見えちゃいますね… w
    私がフライングしたときは5分以上たってから線がでたり、2日後にもう一度したときにはもう少し濃くなってました!
    今の段階だとまだ早いのかもしれないですし少し日を置くか、朝イチの濃いときにやるといいかもです✩

• 4月25日
  • アリエル

アリエル

やっぱり分からないですよね😭💦どっちの色にもみえますしね💧
    そうなんですね💨今手元にチェックワンファストがあるので今からやろうかそれとも明日やろうか悩んでます😅今からやってでなかったらショックが大きくて。

• 4月25日
  • TT

TT

ピンクであればと願います!!(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    数時間でわ変わらないと思うのでやりたい気持ちを抑えて2日後、もしくわ明日の朝一とかのほうがいいかと…

• 4月25日
  • アリエル

アリエル

チェックワンファストは生理予定日から使えるやつでホルモンの検出感度が25Lのやつなんで…。悩みます。
    ありがとうございます😊

• 4月25日
なゆ

初めまして☺︎
以前Pチェックを分解してみました、
みたいな記事をブログかなにかで読んだのですが
Pチェックは陽性の線が出るあたりに
プラスチックの部分があるそうです。
なので、光で照らすと部品が照明に照らされて
線のように見えるそうです。

数日おいてから調べたほうが
確実かなと思います🙇💦

• アリエル

アリエル

初めまして!そうなんですね😅💦今回は期待しない方がいいですね😰詳しくありがとうございます🐰

• 4月25日