
コメント

maimai
私も手首が痛くて整形外科に行き湿布を処方してもらいましたよ!
湿布の種類などによるかもしれません💦
一度整形外科に行ってみてはどうでしょうか?
1日に1枚など決まりはありますが使えましたよ!

R♡Ymama
私も腱鞘炎になり整形外科に行きました!
その時はまだ授乳中だったのですが、先生に湿布は止めておきましょうと言われ、一番母乳への害がないらしい注射で治してもらいました☺️
-
オレンジミント
注射でも治るんですか!
今度診てもらおうかと思います- 4月26日
-
R♡Ymama
2度再発して、計3回整形外科行きましたが全て同じ注射で打ったあと数時間で治りましたよ☺️
人によっては、間隔を空けて数回打って治るパターンもあるみたいです!
私はドケルバン腱鞘炎という親指の筋を痛めたものでした。
注射した日はお風呂NGでシャワーも患部を濡らさないように!と言われたのでビニールでぐるぐる巻いて濡れないようにしてシャワーしました🚿- 4月26日

y3♡
私も整形外科いきましたが、授乳中ということで湿布も何も出されなかったです。
オレンジミント
やはり整形外科で診てもらうべきなんですかね💦
ありがとうございます!