※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ吉
雑談・つぶやき

あ〜オータムジャンボ外れてしまった(ρ_;)子どものために一軒家を...💓…

あ〜オータムジャンボ外れてしまった(ρ_;)
子どものために一軒家を...💓とか考えてたのになー笑

一昨日、昨日と生理痛みたいなのが夜にだけある😭💦
これが前駆陣痛ってやつなのかな??

おりものも増えた...(>_<。)

ちょうど3週間後に帝王切開!
いよいよだあ(;´Д`A

37週までお腹にいてね٩(๑ơڡơ๑)۶♡

コメント

deleted user

え?今日発表?
見てみよ、、、(。゚Д゚。)
私も増築ー🎵地下とかー✨

  • クロ吉

    クロ吉

    夢に終わってしまいました(笑)

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハズレました、、、(ノД`)…
    って、産まれたんですか!?
    おめでとうございます❤!!
    私も1人目の時帝王切開でしたよ!
    痛みはどおですか?

    • 10月24日
  • クロ吉

    クロ吉

    残念でしたね😱💦
    億万長者の夢が😱💦笑

    破水して急いで病院いって
    検査色々して帝王切開でした!!

    ありがとうございます💓
    お腹痛すぎます..明日歩く練習不安です😲
    歩けましたか?(><)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信遅くなりました( ; ゚Д゚)!
    ごめんなさい( ω-、)
    歩けましたか?私はヨボヨボでこそこそ点滴のガラガラ使って歩く練習しましたよ!
    退院しましたか?

    • 11月5日
  • クロ吉

    クロ吉

    退院しました(´,,•ω•,,`)
    足ガクガクでヒーヒー言いながら歩いてました笑 まだキズ痛みますが走ったりできるくらい元気です!笑

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
    私も来月そうなってきます!
    今度は年末ジャンボ狙いましょうね❤

    • 11月12日
うるるん

欲しーよね。あたりくじ!!
夢ふくらみますね。子供のために一軒屋!自分のためにじゃないところがすでにお母さんだよね♥

予定帝王切開ですか?私もでした!頑張ってくださいね。

帝王切開のこと、分かることならお知らせしますので、なんなりと!!

  • クロ吉

    クロ吉

    欲しかったです😓笑

    実は今朝破水してしまいました😭💦
    今日、産まれました〜!!
    お腹痛いです😱💦

    • 10月24日
♡SKS♡

このつぶやき見て私も早速オータムジャンボ見てみました!
15000分買って下1ケタの6が5枚!1500円…15000が1500…w

お家欲しいですよねー(T^T)
私も一軒家狙いだったんですけどねーw

そして私も逆子だったんですけど帝王切開でした(^^)
双子ちゃんもう直ぐ会えますね♡
術後は痛み我慢せず薬飲んだり、座薬入れてもらってくださいね!
私我慢しすぎて筋肉注射効くまで半泣きでしたので(T^T)

あとすごく喉乾くのに、水分術後何時間は飲めないのでタオルを水につけて口元に置いておくと楽になりますよ♪(3人帝王切開した実母の知恵ですw)

  • クロ吉

    クロ吉

    私も1割しか取り戻せなくて残念です...(笑)

    お家欲しいですよね(づ-﹏`)
    残念!(笑)


    今朝破水してしまい産まれました!
    😭
    産声あげて産まれてきてくれました😭♥

    そうなんですね!!コメントに気付かず
    ずっと喉かわいて苦しかったです笑
    もう少し早く気付ければ😭
    なぜか通知ならなくて😂

    • 10月24日