※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
雑談・つぶやき

ウィズベビーっていう雑誌にノンスタの石田さんのインタビュー記事が載…

ウィズベビーっていう雑誌にノンスタの石田さんのインタビュー記事が載っているんだけど石田さんが神様に見える。夜泣き大歓迎なんてなかなか言えるもんじゃない。全ての父親が石田さんみたいな人なら良いのに。一家に一台石田さん。。。

コメント

Twitterとインスタフォローしてますけど、いつも双子ちゃんのこと載せてて、本当いいパパだな~って思います😍❤
自分の子供が可愛いでたまらないんだろーなって✨
ただでさえ仕事忙しいのに夜泣き大歓迎なんて、素敵すぎます😭✨

• さわ

さわ

今までノンスタの井上の相方、という事しか知らなかったのですが本当に凄い人だなぁと思いました。仕事の合間に家に帰ってお世話をするって事も書いていて、本当に神様ですよね(o´∀`o)

• 4月25日
如月まろん✿

夜泣き大歓迎だなんて神様ですね。
しかも双子で二人同時に泣かれたらとんでもない声量だろうに奥さん羨ましい😭💖💖

• さわ

さわ

夜泣きで奥さんを起こさないようにミルクとオムツ替えを終わらせるのが毎晩の目標らしいです。お子さんと奥さんへの愛が凄いですよね(^▽^)✨

• 4月25日