※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ファッション・コスメ

1人目出産してから確実にブスになりました(・・;)肌が汚くなったのか、太…

1人目出産してから確実にブスになりました(・・;)

肌が汚くなったのか、太ったのか、とにかく老けたのか、多分全てだとは思いますが何だか本当にブスになりました!

元々ブスですが、化粧すればそれなりになっていたのが、化粧してもブスのまんまになりました😱

皆さんはお子さん産んでからどうですか?
かわりないですか?

産後はダイエットとか色々頑張ろうと思ってます(T ^ T)とほほ

あともうすぐ22歳になるのですが、母親業にとにかく一生懸命過ごしてきたのでオシャレとかを全然しなくなってしまい(元々はオシャレが大好きでした)、センスも悪いので服を買わなくなり、どんなのが良いかわかりません😱

22くらいでも似合う、ママっぽく大人っぽく見える落ち着いたコーデ(なんとなく幼さがまだ残っているので、30代の方向けの雑誌とかの服は全然似合いませんでした😞)が載っているような雑誌を教えていただけたら嬉しいです😃

もしくはこのモデルさん参考にするといいよー!とか
この人のインスタ参考にするといいよー!とか
そういうのあったら教えてください💓

綺麗でキラキラのママになりたいです!

コメント

mmmmmm

わたしもブスですwww
二人目出産あたりまではまだちゃんとしてましたが、もう4人目妊娠中で、化粧はしないは、ムダ毛はそのまま!!
まだギリギリ20代なのに、、、w

• ゆきな

ゆきな

ブスになりますよね(T ^ T)
    私は1人目出産後はたまにお洒落してましたが、2人目出産してから次男の病気とかで出かける機会も少なくなり、服を買う事も化粧することもなくなりましたw
    デニムのパンツばっか履いてますw

私もムダ毛もそのままです!
    まだ20代前半なのに…orz

• 4月25日
  • mmmmmm

mmmmmm

わかります( ;∀;)
    私もデニムパンツにTシャツみたいなw
    たまにはオシャレしないとなーと思いつつも、、、、

• 4月25日
  • ゆきな

ゆきな

そうなんですよー(T ^ T)
    思いつつ、子育てしてるとなかなか…

• 4月25日
あや

わかります、、
出産後ってあー、、老けたなーとか思いますm(._.)m
育児で昔みたいに完全おしゃれとか出来ないし、子供と遊ぶため、追いかけるため動きやすさ重視だし、髪の毛も一つ結びで簡単にまとめちゃってるし、、

だめだなーと思いながらも中々オシャレ!ってゆうオシャレできません、w
キラキラしたママなりたいです❤️
まずは生まれたらダイエットがんばります!

• ゆきな

ゆきな

思いますよね(T ^ T)
    子育てしやすい方に流れちゃうんですよね…
    髪も一つ結びするにしても巻いてから〜とかやったら変わるのかもしれませんが、そんな事する余裕も暇もなく(・・;)

お互い産後ダイエット頑張りましょうね💪

• 4月25日
あ

分かり過ぎます_:(´ཀ`」 ∠):
私は今年23歳になりますが本当に何をしてもブスのままになりました(笑)
そもそも自分のために使える時間が無くなりましたよね😂
毎日慌ただしくて洗顔後に化粧水や乳液をつける事すら忘れて寝てしまったり、、、
独身の頃着ていた服なんてもう着れないし妊娠出産して体型も変わったのでどんな服装が似合うのかも分かりません😭笑

全然アドバイスではないのですが気持ち分かり過ぎてついコメントしてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):笑

• ゆきな

ゆきな

そうなんです!何をしてもブスなんです!笑
    自分の為に使える時間はほぼ無いに等しいですね〜(・・;)
    私なんか化粧水すらつけませんよw
    頑張ってみようかな?と思って奮発して買ったライスフォースは息子に全部使われましたし(T ^ T)高かったのに…

何が似合うのか、さっぱりですよね…
    変に大人っぽい服着てても、自分がちんちくりんなので似合わなそうですし、かといって3児の母になるのにキャピキャピできませんし←

• 4月25日
死ぬ事以外は擦り傷

んー確かに老けましたが
それ以外は変わりないですかね🤔
はっきりいう旦那ですが
子供っぽい顔つきから
大人の顔つきになって
綺麗になったって言われました!
本当に綺麗なママでいたいので
美意識高めて頑張ります(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• ゆきな

ゆきな

偉いですね😱😱
    私は元々スキンケアも全くしていなかったのと、今になってガタがきてるのかもしれません…
    うちは特に年子で下の子が重病なのでなかなか自分の時間も取れず😞

旦那さん素敵です〜💓
    うちの旦那は聞けば可愛いって言ってくれるくらいです😡
    あとは「ママっぽくなったね」って言われて旦那は褒めたつもりらしいんですが、全然嬉しくありませんでした!!

• 4月25日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

私もスキンケアとかまったくうぶで
    わからなかったんですけど
    今の旦那にはっきりいわれすぎて
    頑張るようにしました😭
    お子様重病なんですか...
    それは大変💦
    自分の時間などなくて当然ですね💦
    無理しないでくださいね!!
    え、ママっぽくなったって
    私なら嬉しいですよっ(*´艸`*)♡

• 4月25日
  • ゆきな

ゆきな

でも、旦那さんに言われたからって逆ギレせず(私なら大変なんだから仕方ないでしょ!ってキレそうです笑)、努力してるの本当に尊敬です(T ^ T)

ママっぽくなったと言われて、なんとなく女性というより母の顔というか、うまく説明できませんが喜べず「それ嬉しくないからやめて😡」って言ってしまいましたw旦那はそれを忘れてまた言ってきましたがw

• 4月25日
はじめてのママリ

同じく22歳です!雑誌ではないですがグレイルの通販サイト見ながら勉強してます✨モデルさんも可愛くて若い子ばっかりなので意識もあがります✨

• ゆきな

ゆきな

私もグレイルの通販見てみようと思います✨
    私の場合意識上がっても持続しないので、ちょくちょく見る癖をつけないとですね😱

• 4月25日