※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

腹が立っ。整理しても旦那に汚される。いろいろなものが使ったあと、ど…

腹が立っ。
整理しても旦那に汚される。
いろいろなものが使ったあと、どこかに消える。探すのは、私です。いつもと違う場所にほかりっぱです。
貸したものもどこに置いたか忘れたって言われて終わりです。探してもくれません。

命令するだけで、動きもしない。俺は仕事、お前は家にいるだけって言われます。だから、マッサージするのが当たり前って言われ。私が、足腰、肩痛くても大丈夫の一言さえもない。本当最近人使い荒いです。

コメント

みゆき

え?
そんな人世話しなきゃいいんですよ!
家にいるだけで暇だとでも思ってるんですかね?
仕事と違ってこっちは24時間体制で家事に育児してますが何か?
って感じです😡
マッサージするのが当たり前で言うこと聞かなくていいと思います!
どんだけ自分が仕事してるから偉いと思ってるんでしょうか?
やばいですね😰

まま

あーーーうちの旦那もです!!!
完全に私が片付ける係で旦那が汚す係です!
ほんっと腹立ちますよね!

それにしても、お前は家にいるだけってありえなすぎます!!
仕事担当なら毎日マッサージ行けるぐらい稼いでこいよ!って言いたくなります😤😤

私は誰?

私はマッサージ屋でもないって言いたい