※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
妊娠・出産

千葉県東葛近辺で4Dエコーのみ外来を行っている医療機関を探しています。あびこクリニック以外で情報が欲しいです。4Dエコーの所要時間や体験談を教えてください。

千葉県東葛近辺、またはその辺りから電車で通えるところで4Dエコーのみ外来でやだてるところありますか?

検索するとあびこクリニックがでてきたのですが、それ以外は見つけられなくて。

4Dエコー行かれたことがある方、どのくらいの時間やってくれるのかなど教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

mama

松戸の富岡産婦人科やってくますよ😊
顔見えたりすると結構長い時間見てくれます✨

• pa

pa

富岡さんやってくれるのですね!待ち時間もそんなに長くなくていいですよね。

以前パン屋にも行きたくて行ってました(笑)

• 4月26日
はるた

外来のみかはわからないですが、柏の窪谷産婦人科は4Dあります!
私はお産も健診もずっとそこでした。
柏駅から15分ほど歩きます😓
そこでは確か5000円で30分の枠でずっと見せてくれました。
最後にパソコンで観れるUSBも貰えます。
でも人気なので結構早めに予約入れないと出来ない場合もあります😓

• pa

pa

出産するところも4Dはあるのですが、4Dやったりやらなかったりマチマチなのでガッツリ見たいなぁと思って外来だけで探してて…

30分も見てくれたら嬉しいですね♪

• 4月26日
香魚

こんにちは
健診している所では4Dエコーしていないため、あびこクリニックで4Dエコーしてもらいました。

我孫子駅から10分程で
20分程の枠で3240円(税込)
USBは自分のものを持ち込みでした。

• pa

pa

あびこクリニック20分なのですね!
    USB持ち込みも珍しいけど買わなくていいから助かりますね^^;

お安いほうだと思うので数回行ってみようかなと思います!

• 4月26日
ぴよぴよ

費用等は分からないのですが柏の巻石堂病院で4Dエコー見れましたよ( ´﹀` )
検診で通ってる時に見せてもらいましたが待合室等でも大々的に4Dエコー導入してますという案内もありますし、ホームページでも紹介されてました!
病院指定のUSBを1000円で購入し、それに毎回データをくれます。
駅近の病院なのでいつも混んでいますが、平日の午後は比較的空いてました!土日は2時間くらいは待つの覚悟ですね……

• pa

pa

USBは購入なのですね!外来やってるかしら。
    それにしてもやっぱり土日は待ちますねぇ😖

• 4月26日