※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamayo
子育て・グッズ

ストロータイプの魔法瓶の水筒をお探しですね。ストローマグのストローが短くて飲みづらいと感じているようです。確認できる見本が少なくて悩んでいるそうです。

ストロータイプの魔法瓶の水筒が欲しいのですが、おすすめはありますか?今はリッチェルのストローマグを使っています。ストロー部分が短いとうまく飲めないみたいなので、ある程度長さがある物がいいのですが見本がないのが多いので確認できなくて悩んでます😓

コメント

ふーさんママ

サーモス、オススメですよ!
上の子の時使ってました。
壊れてしまって現物がなくて申し訳ないのですが…

下の子にも買う予定です。

• hamayo

hamayo

ありがとうございます😆サーモス人気みたいですね💡試してみます🎵

• 4月25日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

サーモスいいですよ😆
400ml入るの使ってます。
これの色違いです。

上の子がずっと使ってて蓋が壊れたので買い替えました😆下の子も離乳食始まれば買う予定です🎶

• hamayo

hamayo

詳しくありがとうございます✨😍この長さなら大丈夫そうですね👍人気みたいなので私も試してみます😄

• 4月25日
りんりん

リッチェルのストローマグ使ってましたが、保育園ではサーモスのストロータイプを使ってます。
特に飲みにくそうとかはないです。

• hamayo

hamayo

ありがとうございます😆うちも保育園で使う物がほしくて悩んでました💡サーモス人気みたいなので使ってみます😄

• 4月25日