※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるな
妊活

高温期11日目でトイレが近い症状について質問です。水分とトイレの関係について教えてください。

質問させて下さい(´·_·`)
今日で高温期11日目。昨日子宮がチクチク痛痒い感じがして足の付け根もそんな感じでした!
今日はトイレが近い気がします。
でもその分、水分もきちんと飲んでいるため
これが初期症状のトイレが近いなのかわかりません(・ω・`)

みなさんが、妊娠されトイレが近いという症状は
水分飲んだ飲まない関係なくトイレが近かったのでしょうか?
教えてください(´·_·`)

コメント

あーたん☆ミ

はじめまして。
私の体験談はトイレも近くて何回も行ってました。
そして、おしっこの色が黄色かったのが覚えてます。
あと、足の付け根もチクチクいたかったですし、歯もなんか痛かったです💦

そして、1週間後に妊娠検査やってみたら、うっすら陽性。

休みの日に婦人科に行ったら、陽性でしたね♪

  • ぱるな

    ぱるな

    返信ありがとうございます(>_<)
    おしっこの色は近い時は透明です(・ω・`)
    黄色くないし、子宮口も柔らかく近いのでリセットですかね~(><)

    • 10月23日
  • あーたん☆ミ

    あーたん☆ミ

    あとは、オリモノが、透明って言うんですか?
    が、変わってました。

    赤ちゃんがほしい気持ちはすごく分かります‼
    私は今月赤ちゃんが出来たんですが、流産し、手術をしました。
    妊活は、3か月後と言われ今は夫婦生活を楽しんでます。

    赤ちゃんは授かり物ですので、なんとも言えないですよね💦

    あとは、生理が1週間以上遅れてるようであれば、妊娠検査薬を試してみてはいかがでしょうか?

    • 10月23日