※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

雨&朝からLINEが来てテンション下がるし偏頭痛😇💭今日からおばあちゃん…

雨&朝からLINEが来てテンション下がるし偏頭痛😇💭
今日からおばあちゃん家行くとか報告いらないし、お土産持っていくからGW後半いついるの?とか…来なくていーいー!
お土産もいらないし頼んでないし。
来たところで絶賛人見知り中の息子はギャン泣き、いつものようにわたしにちくちく文句言って帰るだけじゃーん。
もう仕事始まってる体で断るか、既読無視で終わらせるか(笑)
残り僅かな育休、ストレスためずに終わらせたいんだよー😂
息子と2人きりで楽しく過ごさせてくれよ。
本当に会いたくないわ

コメント

ほー

でた!
でーーーーたーーーー!!!
残り僅かなゆっくり過ごせる時間なのに😂
なかなか手強いですね😢

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    でーーたーーーーーー!!です😭
    今日は父からでした~。
    朝からイライラです😑💭
    空気が読めないのか気付かないふりしてるのか…こんなに避けてるのにしつこく連絡してくるってよっぽど鈍いですよね🤣
    もやもやしながら子どもにご飯あげてたら、めっちゃにこにこしながら食べてくれたのでちょっと癒されました😭💕
    いつもは無表情でバクバク食べるのに(笑)

    • 4月25日
  • ほー

    ほー

    息子くんのほうが空気読んでる‥!笑
    ニコニコ食べてくれると癒やされますね❤

    • 4月25日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    本当ですよ~🤣💕
    生まれる前から空気読める子です(笑)
    50過ぎたいい大人達はいい加減学んでほしい…😑
    ちなみにまだ返してないです←

    • 4月25日
deleted user

ストレス溜めないのが1番です😂💕
既読無視推奨します。(真顔)

なにかしら理由つけて会いに来ようと
するの嫌ですよねー|´-`)チラッ


わたしも母から連日無視してるのに
電話が鳴り響いて
育児以上のストレス感じてますよ🙄www

無視してるの気が付けや!
連絡してくんな!って産前から言ってるのにwww
鋼のメンタル過ぎてびっくりですよ😑

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    既読無視でいいですかね🤣❤️
    ほんとわたしが死んだら原因はストレスだと思います←
    そうなんですよ~そういう口実いらない!笑

    うちと同じー😂😂
    産後なんてホルモンバランスがたがたでちょっとのことでイラッとするし、体調もまだ万全じゃないから一番放ってほいて欲しい時期なのに(T_T)!
    手助けが欲しかったら言ってるわ!笑
    あのメンタルの強さは尊敬ものです(´<_` )
    ああなりたくはないですが(笑)

    ntさん体調は大丈夫ですか?😭
    ちょっとはご飯食べられますかね?
    少しずつでもいいので本当に何か食べてくださいね~!
    なんならわたしがご飯作りに行きます←帰れ

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    既読無視ていいですよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
    ストレスは身体によくありません!
    nicoさん亡くなったら
    みんな泣いてしまいます(ママリつぶやき糧のみんな)

    電話ひたすら無視してたら
    普段使わないLINEを駆使して
    赤ちゃんの写真送ってください
    って来たんですけど😂😂😂ww
    先週送ったろ、それで満足しろや。←
    既読無視します(´。✪ω✪。`)←

    どうすりゃあのメンタル持てるんですかね😭😭💦
    どこぞの軍隊で鍛えられたのですかね…←?

    イェェエエイ!nicoさんの手作りMESHI!!!!!!
    調理器具はやはりそのnicoちゃんですか|´-`)チラッ

    • 4月25日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    んふ❤️スルーしてます❤️笑
    今度は「なんで返信してこないの?」ってキレてくるのが予想出来ますが、前回わたしが「初節句のかぶと買わなくていいから」と送ったのを既読スルーした奴が言うな(^o^)(^o^)(^o^)ってなるやつです←
    自分のことは棚に上げて、都合が悪くなるとこれです(笑)
    本当に昔から変わりません🤣
    わたしが死んだら…つぶやきカテに現れなくなるだけですよ…😇
    このカテ好きすぎてまだまだ死ねません←そこかよ

    先週送ったならもうそれでよし!!!笑
    写真送ると悪用されますよ😱←勝手に年賀状に使われたやつ
    そういえば朝のLINEに「写真送って」とも書いてました😑💭

    あの世代はみんな「鋼のメンタルを持つために」という授業を受けてたそうです(嘘つくなよ)
    軍隊出身なのかしら😂

    今日のメインは生姜焼きですよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
    薄切りのロースで作ったから、ntさんも食べやすいかも!←ケチっただけ
    このnicoちゃん、かわいい~!と思って買ったんですけどね…顔のところにカスがこびりつくから、毎回爪楊枝でほじほじしてるのよ…めんどくさい…(›´ω`‹ )笑

    • 4月25日