※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

最近、朝だけご飯を食べられるけど、昼夜は匂いが無理で食べられない。悪阻がつらい。早く安定期に入りたい。

最近、朝起きたらご飯を食べます。おかず無しの白飯だけですが😓ですが、昼夜は匂いが無理で特に昼はご飯なんて食べれません。喉を通ってかないです。朝だけ食べられるのが謎ですがそんなもんですかね悪阻👀
早く安定期に入りたい、。、

コメント

クレア

つわり、辛いですよね…!
私はやっと落ち着いてきましたが、未だにごはんの香りは「いいにおい」と思えません(笑)

あと、つわりが酷かった時期はごはんを見たくもなかったので、主食をパンやうどんに変えてました!
医師から特に何も指摘がなければ、焦らずに「食べれるときに食べれる分だけ」で大丈夫だと思いますよ🙂
私もそうしていましたし、夕飯は(夕方につわりが悪化するので)ゼリーだけなんて日も結構ありましたが、赤ちゃんは順調に育ってます(笑)

• みぃ

みぃ

なるほど👀ありがとうございます💦

• 4月25日
み(23)

悪阻辛いですよね😢
私は2ヶ月で10キロ減ってしまいガリガリ君しか食べれない日が続き病院で点滴を打ってもらってました!
安定期に入ったぐらいに悪阻も落ち着いたのですが8ヶ月ぐらいに入りお腹が大きくなって苦しさで食べたものをほとんど吐いてました笑

• みぃ

みぃ

そうなんですか😖悪阻辛いですよね(┯_┯)

• 4月25日
mi★

つわり辛いですね😭

私は家ではそうめんとかゼリーとかフルーツ缶詰とな冷たいものしか
食べられませんでした。

いまは悪阻で入院中です😅💦

• みぃ

みぃ

入院は辛いですね(><)

• 4月25日