※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
お出かけ

都内在住です。今日は乳児健診があるのですが、この雨風の中どうやって…

都内在住です。
今日は乳児健診があるのですが、この雨風の中どうやって行こうか悩んでいます💦
ちなみに、健診場所は徒歩で10分くらいです。

皆さん、今日のような天気の日のお出かけはどのようにしていますか?(>_<)

コメント

Aimi♡

抱っこ紐で完全防備で頑張るか、タクシー使うこともありました!
…が、検診ならお日にちズラしてもらうのも1つかなーと思いますよ!

• kk

kk

雨だけだったら抱っこ紐で行きたいのですが、この風が💦
    区でやってる健診なので出来れば今日行きたいけど…別日も検討してみます!
    ありがとうございます♡

• 4月25日
ミュち

雨だけどどうしても出掛けなきゃいけないときはタクシー使います(´・ω・`; )

• kk

kk

タクシー!なるほど!
    その手は考えていませんでした💡
    お昼頃から受付なので、もうちょっと天気様子見て決めようと思います。
    ありがとうございます😊

• 4月25日
  • ミュち

ミュち

午前中には雨止むみたいなので検診の時間には止むと良いですね(^^)
    気を付けて行ってくださいね!

• 4月25日