※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

岐阜県羽島市周辺で0歳児の遊べるところありますか?

岐阜県羽島市周辺で0歳児の遊べるところありますか?

コメント

ゆきりん

柳津にはなりますが、イオン柳津3階に室内遊園地ありますよ😀0歳の子だと無料ですが親は有料です😂
昨日、天気悪かったので家族3人で1時間ちょっと遊んで来ました!ボールプールやエアートランポリンで遊ばせてます!

• まむ

まむ

お買い物に寄ったことありますが、気づきませんでした😂
    ありがとうございます!

• 4月25日
ソフィア

羽島市正木町のかみなり村ってとこがおススメです。
ちょっとトイレ行きたい時など、目が離せない時 スタッフさんが
見てくれますし、2人連れてってたので楽でした。

• まむ

まむ

ありがとうございます。支援センターみたいなところですか?羽島駅の近くの所は歩ける子ばかりで、危なかったりしたんですが、ズリバイくらいでも大丈夫でしょうか?

• 4月25日
ソフィア

http://www.volavola.org/koso.html
ここに乗ってます🙋‍♀️ ハイハイしてる子も来てました。
ここは 病児保育もしてるところです。

• まむ

まむ

ありがとうございます!今度行ってみようと思います!!

• 4月25日
  • ソフィア

ソフィア

火曜と金曜が 10時半から イベントというか 読み聞かせとか いろいろ やってて
    5月14日には スキンシップたいむっていう 0歳対象のもあります。
    これは 申し込みが必要みたいで
    一度それまでに 行ってみるといいですね(*бUб)ウフッ♬
    私も3カ月の子がいるママ友と 行く予定です(n´ω`n)♡.*゜
    会えるといいですね😄

• 4月25日
ha-mama

カラフルタウン岐阜の2階の授乳、離乳食、オムツ替えのスペースがある大きめの赤ちゃんコーナーに、小さいですが赤ちゃんが遊べるスペースがあります。基本的に乳児しかいないので、時々利用します(o^^o)歩ける子もいますが、1歳ぐらいのお子さんまでしか見たことないので、幼稚園ぐらいの子が急に走ってくるみたいな心配はありません。

• まむ

まむ

ありがとうございます。アカチャンホンポの近くですか?行ったことあったのですが、UNIQLOとアカチャンホンポしか寄らずに早々と帰ってしまったのでわかりませんでした。今度買い物の時に行ってみます!

• 4月25日