※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
その他の疑問

来月で4歳になる娘の事なのですが、今月あった保育園での内科健診で『一…

来月で4歳になる娘の事なのですが、
今月あった保育園での内科健診で『一音の分裂』があったそうで、昨日かかりつけの小児科に行きました。

聴診では問題ないと思うと言われ、
心電図では『前◯◯◯の疑い』(名前がわかりません😣)と出ました。
念のため、大きい病院で再検査となりましたが不安でたまりません…。
今まで川崎病などかかった事ないし、健診の度引っかかる事もなかったので何でだろう…という思いです😣

全ては再検査ではっきりするのですが、問題ないよね?と思っていても、やはり不安で仕方ないです(;_;)

同じような経験の方居られますか?

コメント

ここちゃん

前下行枝の狭窄、などがあったのでしょうか??

  • マヨネーズ

    マヨネーズ

    それではないと思います(;_;)

    • 4月25日