※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
その他の疑問

LINEよ友だち自動追加を許可しない設定方法を教えて下さい!長押ししても…

LINEよ友だち自動追加を許可しない設定方法を教えて下さい!長押ししても駄目だし、許可しないという表示、またはOFFの表示がされません。。。(。>ω<。)

コメント

ゆんちゃんママ

右上の機械⚙️みたいなマーク押したら友達自動追加の設定できませんか?

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます(o^^o)その機械のマークを押したあとの『友だち自動追加』のチェックは外れています。これで、友だち自動追加になってなければいいんですけどね~。。。(。>ω<。)

• 4月25日
オレンジミント

許可するのところ長押しじゃ表示変わらないと思うんですが😓
普通にタップしても変わらないんですか?

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます(*^o^*)
    普通のタップをすると、『友だち自動追加』が更新されちゃうんですよね。。。

• 4月25日

設定のアイコン押すと、もう1つ次の画面に自動追加をオンオフする画面出ますよ😊

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます( ^o^)ここにチェックが入ってなければ、自動追加にならないですかね~?

• 4月25日

退会ユーザー

チェック入ってなければ大丈夫だと思います👌

• 4月25日
  • す~ちゃん

す~ちゃん

そうなんですね(o^^o)
    安心しました!ありがとうございます!

• 4月25日