※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AN
妊娠・出産

18週目の検診で性別が分からず、男の子っぽいと言われた。でも、確定は1ヶ月後。男の子っぽいけど女の子だった人いますか?早く知りたいです。待ち遠しいです。

18週目で今日、検診でした!

性別が知りたくて先生に頑張って診てもらったんですが、ハッキリとわからず男の子っぽいかなーでも、へその緒かもしれないからなんとも言えないけど、これかなー、
ついてそうだなぁー。との事でした!

後1ヶ月後まで待ち遠しいですー(*´`)
男の子っぽいと言われ女の子だった方いますか?
早く知りたいなー\(^o^)/

コメント

まままり

男の子かな?女の子かな?と毎回違うことを言われて、結局うまれるまでわかりませんでした(^^;)
わくわくしちゃいますね(o^^o)

AN

おっ!
そんなこともあるんですね!(∵`)笑
最近はどっちでも元気の子ならどちらでもいいと思うんですけど、やっぱり気になっちゃいます。笑

カシシ

うちは男の子なのですが、股を見せるのが恥ずかしかったのか(笑)なかなか性別が分かりませんでした。どっちかな~と次の検診までドキドキワクワクしながら待つのも楽しいですね。
お腹に向かって、今度はエコーに映るかな~?なんて、お願いしてみても楽しいですね(*^-^*)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

うちはまさに下の子がそれでした♡
へその緒が丸く写りキンタマに見えていました♡◡̈⋆
ですが、次の検診では“姫だね〜”と言われました♡‼︎
お股のエコー写真をものすごい撮ってくれました。笑

AN

昨日の夜から明日はこっち向いて見せてねーって言いながら過ごしてました(●´ω`●) お股はバッチリ見せてくれてたんですけど、
お預けでしたー!
はい、また来月までドキドキワクワク楽しむしかないですね
\(^o^)/

AN

やっぱりへその緒と判断しにくいんですね!!!
希望するなら
女の子がいいなーと思っているので次に姫だね〜と言われるといいな♡

まぁみ

私も来週の水曜日の検診でどちらか分かるかもしれないのですごく楽しみです(*^^*)
前回はエコーで見るたび二人とも男の子だねーと言われ良く見せてくれる二人だなぁと思っていました(o^^o)笑
今回は私も姫希望です♡
次の検診楽しみですね(#^.^#)

AN

楽しみですねーーー!
検診くるまでワクワクですね(*´`)♥
私はまた1ヶ月後までお預けです!笑