※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aioo
ファッション・コスメ

赤ちゃんがいるママさんたちはどんな服装してますか?出産して服装が変わ…

赤ちゃんがいるママさんたちはどんな服装してますか?

出産して服装が変わりました。以前はスカートやワンピースが多く、ヒールのパンプス。髪もロングのゆる巻き。

今は、まだ授乳があるのでワンピースは着れないし、髪の毛も引っ張られるのでポニーテール。慣れないパンツにぺた靴。おまけに産後太り>_<
慣れないコーデに苦戦してます>_<

子育てしやすいけど、おしゃれしたい!子育てしやすいコーデ(出来ればプチプラw)を教えて下さい!!
参考になる雑誌、お店などあったら教えて欲しいです☆

コメント

こうたん

私はいつもGU、ユニクロの服でコーデしてます(^^)
靴だけTOMSと言う靴を履いてて脱ぎやすく履きやすい少しだけそこはお金をかけて上はパンツにチェックのロングワンピなど着てカジュアルにいます(^^)
前開きワンピなら授乳も楽々!そしてカーディガンなどあわせるのもベストかなーなんて(^^)お店の人コーデ見て真似してます(゜∇^d)!!

• Aioo

Aioo

お返事ありがとうございます(^o^)
    TOMOS知ってますー!ちょうど買うか迷ってたとこなんです!こうたんさんの一言で買う決心がつきました(^o^)
    なるほどー!チェックワンピにカーディガンは出来そう!そしてオシャレにみえそー☆
    参考にします(^o^)早速、午後からUNIQLOに行こうかな♬
    バックってどうしてますか?
    あたしはリュックにしてるんですが、何か慣れなくて>_<

• 10月23日
  • こうたん

こうたん

私はトートです(^^)リュック買ったんですが使い勝手悪くて歩くようになったら使おうと思いました(*^^*)たまーにけっこう歩く時リュック使ったりもしますが(^o^;)カジュアルならリュックも似合うかもですね(*^^*)

• 10月23日
  • Aioo

Aioo

トートですか☆トートのが服装にあわせやすそう!うーん😕トートも買おうか迷いますー♬
    教えて下さってありがとうございました^_^

• 10月23日
あい

私も、スカートにピンヒール履いてたので、
産後のコーデに悩みますヽ(;▽;)ノ
最近、多いのはガウチョパンツに
コンバースのスタイルです!
ガウチョの丈も膝よりちょい下に
履くと、コンバースでも足が細く見える気がします!!
上はシャツを合わせたりサラッとカットソーを合わせたりしてます🎶
コンバースは、オシャレなママっぽく見えるし歩きやすくてオススメです💞
後は、手首、足首を出すと
スッキリ見えます(❃´◡`❃)
参考になればと思います!

• Aioo

Aioo

コメントありがとうございます!
    日々のコーデ悩みますよね>_<
    ガウチョパンツまだ持ってなくて>_<何色が合わせやすいですか(^o^)?
    コンバース見ててオシャレです(^o^)何にでも合うしあったら便利そう☆

ちなみにバックはどんなものを使用してますか?
    あたしは黒リュックなんですが、なんかリュック背負ってる自分に慣れなくて>_<

• 10月23日
  • あい

あい

ほんと、パンツスタイルに
    ぺたんこって、すっごい寸胴に見えて
    嫌になりますよね( ̄▽ ̄)笑

ガウチョは、シンプルに
    黒を買いました!
    ユニクロで安かったので(笑)
    あとは、キャメルも合わせやすいかな?と思います!

コンバース、ほんと使えますよ💞
    最近は、ロングスカートにも
    コンバース合わせて上はチェックシャツを着て体型隠してます!笑

私は、リュックが苦手で、、、
    斜めがけのメッセンジャーバッグ?を使ってます!
    カジュアルすぎない素材のを探しました(✿´꒳`)♡

• 10月23日
  • Aioo

Aioo

そうなんですー>_<今までヒールでごまかしてた短足が、今は隠せてないです😭

なるほどー!コンバースは使い勝手良さそう☆週末見に行ってみます(^o^)

リュックは楽なんだけどカジュアルになっちゃって、余計コーデが混乱しちゃいます😵リュックも見直そう!

教えてくださってありがとうございました^_^

• 10月23日
りおまま♡

私も産前はヒール、ラインでる服装、スカート、ミニトートバッグとかばっかりで産後のコーデ困ってます!
夏はシャツにスキニーに、時計つけたり華奢なブレスレットとかつけてました!
黒のベルトついたカジュアルなりすぎないショートブーツ、伸びる素材のタイトスカートに長すぎないロングカーデ、スキニー、白のスペルガスニーカーとかです!
今は子供が走って逃げるのでリュックですが、いまだ使いずらくなれませんがネイビーのカジュアルなりすぎないのにしたりです。
おむつ外れたらショルダーやトートバッグ持ちたいなあなんて思ってます!

あまりカジュアル苦手なんですが、公園や動物園いくときはスキニーにケッツやスペルガスニーカーにニット帽などTPOにあわせてはきます♪

個人的にはGUやしまむらよりはUNIQLOのほうがもちがいいきがします( ^ω^ )