※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
妊娠・出産

軽い生理痛の痛みが15〜20分間隔であり、連絡が必要か悩んでいます。前駆陣痛かどうか心配です。

朝方から軽い生理痛のような痛みがキューッときます。
経産婦は15〜20分間隔になったら連絡と言われたのですが、こんな痛みで連絡していいのか悩みます。1人目は高位破水から入院だったので、どのくらいで電話すればいいのか悩みます😂この間隔でも前駆はあり得ますかね?あー、ちょっと痛いなーくらいです。

コメント

あめりかんどっく

間隔ほぼ一定なので
電話した方がいいですよ!
私2人目破水からでしたが
そのあとすぐから
2、3分間隔でした😅

はるるんママ

二人目は何があるか分かりませんので、一応連絡した方がいいかもですよ(∗•ω•∗)

なな

私、二人目気づいた時には3分間隔でした😳😳😳
電話して今の状態を伝えるべきです!

5人の母

経産婦さんは急に陣痛が進んだり、急に子宮口が開いたりするので一度病院に電話して相談した方がいいと思いますよ(*≧∀≦*)
私はそんな感じから急に陣痛が進んで病院に着いて2時間後に出産した経験がありますσ(^_^;)
もぅすぐですね(*≧∀≦*)
頑張って下さい(*≧∀≦*)

ゆーこ❤︎

私も1人目は破水からで、2人目3人目はそんな感じの陣痛から始まりました!
全然我慢出来る痛みだったので、半日ぐらい普通に過ごしてました(^_^;
病院も車で15分くらいのとこだったので、痛みが強くなってきた頃に電話して病院へ向かいました( *ˊᵕˋ)
その後すぐ入院になりましたが、それからも数時間はまだまだ余裕でした( ¨̮ )
何かあってからじゃ心配なので、早めに連絡しておくのが間違いないと思いますよ!

るまま

コメントありがとうございます😊
眠くなって寝てしまい、痛みが無くなってました😂
また痛みが出てきたら間隔はかってみます!!