※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmkd
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別変わった方いますか?エコーで確認できますか?女の子→男の子に変わりました。シンボルに線があるのは普通ですか?

妊娠7ヶ月で男の子から女の子に性別が変わった方いますか?(T_T)

いまのエコーは絶対でしょうか?(T_T)

この前女の子→今日男の子(シンボルぽかったんですがシンボルの真ん中らへんに線があったんですがシンボルに線ありますか?

どちらでも嬉しいけど
ごめんなさい。。。

コメント

naaruu

あたし、その頃の検診では「8割男の子かもねー」って言われてたのに、女の子に変わりましたよww

• tmkd

tmkd

ありがとうございます。
    それって股みえてですか?
    股みえないかんじでした?(T_T)

• 10月23日
  • naaruu

naaruu

最初に男の子かもって言われた時は、なんとなーく股見て言われたんですけど…女の子って言われたときは完全にお股が見えてました(^ω^)

• 10月23日
しあんや

私は今6ヶ月半ばですが、1カ月〜1カ月半前には男の子確定でした😊産院からもらった動画ではちゃんと形が分かりました✨

でも、私の友人には女の子と言われて産んでみたら男の子だったっていう人も1人います😅

• tmkd

tmkd

ありがとうございます。
    女の子から男の子にかわったってあるんですね(T_T)びっくりです

• 10月23日
  • しあんや

しあんや

多分、検診の時に赤ちゃんがずっと上手に隠してたんだと思いますよ😅笑

• 10月23日
sunnylove

1人目の時はすぐに男の子確定でした^^形がはっきりと、私もエコーみて分かるくらいでした。笑

2人目の時は産院が違ったんですが性別確定するまで8カ月まで
かかりました。
先生いわく、付いてる付いてないではなく子宮の作りの違いで
確定しますとのことで
だいぶ後期までドキドキしました。笑

ままままりぃ

7ヶ月の検診で逆子でよく見えないけど、9割男の子かな?と言われましたが、8ヶ月、9ヶ月の検診では女の子だと言われてます。
逆子がなおり、お股をばっちり見せてくれたこと、上2人が男の子でその時のエコーと全然違ったことから、女の子だと思って準備しちゃってます。

男の子でもタマタマの筋が真ん中に1本線で見えることがありますよ〜でも線がはっきり見えるくらいのエコーならシンボル自体がはっきり見えるんじゃないかなぁと思います。