※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子どもの写真はどのように残していますか?アルバムに入れてますか〜??大量に写真があり、困ってます(>_<)

子どもの写真はどのように残していますか?
アルバムに入れてますか〜??
大量に写真があり、困ってます(>_<)

コメント

abby

お店やアプリなどでフォトブックにしています。

• はる

はる

フォトブック綺麗でいいですよね〜私は写真を選びきれず困ってます(-。-;

• 10月23日
  • abby

abby

分かりますヽ('∀'*)ノ
    私の携帯も似たような写真がズラ〜〜〜っとσ(・´ω`・) 
    でも写真は思い出ですし、いくつあってもいいかなって思って似たような写真でもフォトブックにしちゃってます(*´艸`)

• 10月23日
りっきゅん♡(❊´︶`❊)

デジタルフォトフレームにデータを入れて毎日流して見てます(´▽`)
懐かしい写真などを日々見れて楽しいですよ♬
あとはノハナとゆうアプリが毎月1冊無料で送料216円でアルバムが作れます(^ω^)♡それはイベントの時に作ったりしてます♡♡

• はる

はる

デジタルフォトフレームいいですね!うちに使ってないのがありました!さっそくやってみます!
    ノハナうちも旅行とかお出掛けしたときに作ってます❤︎

• 10月23日
  • りっきゅん♡(❊´︶`❊)

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

やってみてください(^ω^)♬
    ノハナしてるんですねー(´▽`)ノ♡安いのに綺麗だしいいですよね♡
    FAMMとゆうカレンダーもいいですよ(^ω^)最近利用する人が増えたので送料がいるようになったのですが写真入りの卓上カレンダーが作れます(*^◯^*)☆

• 10月23日
あやねママ

うちでは一通り現像してアルバムに入れてますー♡
あと、コルクボードにコラージュして飾ってますよ(*^_^*)

スマートフォンで撮っているので
たまったらまとめてパソコンに保存しています♪

• はる

はる

コラージュいいですね!!
    やりたいけど私センスなくて…(°_°)笑
    パソコンで保存すればいいんですね〜❤︎

• 10月23日
  • あやねママ

あやねママ

コラージュは意外と隙間なく並べると良くなりますよ笑
    お誕生日でもらったメッセージカードなんかも一緒に飾ったりお気に入りのキャラクターの切り抜きなんかも一緒につけてます(*^_^*)

一年ごとにコルクボード増やすって言ったら主人にジャマって却下されましたがやるつもりですw
    もしくはそのコルクボードを写真で撮って保存する…方法をとりますw

• 10月23日
meG🌠

ウチもノハナ使って毎月アルバム作ってます🎵
スマホの容量がオーバーしてPCに移しました!
デジカメの写真は1歳になったらキタムラでイヤーアルバムを作ろうかと思ってます

• はる

はる

私もノハナやってます〜❤︎
    イヤーアルバム初めて聞きました!調べてみますo(^▽^)o

• 10月23日
やきとり

一通り現像して、その中からアルバム用のものを選んで、残った写真は実家にあげてます(*´꒳`*)

• はる

はる

実家にあげるのも手ですね^^
    たくさんあって選ぶのが大変です(-。-;

• 10月23日