※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とのっこ
家族・旦那

若い頃は年上が良かったけど自分も年取ってきたら若い旦那さんが輝いて…

若い頃は年上が良かったけど自分も年取ってきたら若い旦那さんが輝いて見えます(笑)

最近同級生が何人か5~6歳年下の旦那さんと結婚しました。やっぱり若いと見た目がキレイだしなんかこっちまで元気になれそうで羨ましいです。

かといって今の旦那と離婚する予定はないので、年下の旦那さんを持つ人の年下で良かったことを聞いてみたいです❤

コメント

いろいろ遊んだりするのに体力あることわ若くてよかったなーと思いますw

• とのっこ

とのっこ

体力は大事ですよね!子育てにも体力いりますし💦
    旦那さんはどのくらい年下ですか?

• 4月25日
mam

体力ありあまってるとこですかね😂
元気です(笑)

• とのっこ

とのっこ

ありあまってるんですか!
    うちの旦那はすぐ疲れるので羨ましいですね!
    旦那さんどのくらい年下なんですか?

• 4月25日
  • mam

mam

といっても3つ下なんですけどね😅
    私が妊娠した時旦那はまだ大学3年の代で、大学は行ってませんでしたけど同級生が飲み盛りで、よく飲みに誘われて飲み歩いてました😓
    その時は結婚相手失敗したなと思ってしまいましたが…笑

旦那の友達が若いと私も若くいなきゃと思わされます😅

• 4月25日
  • とのっこ

とのっこ

30代くらいまでだと3歳の差は大きいですよ!

しかも年齢的にもお若いパパなんですね!
    きっと今後旦那さんの若さがどんどん活かされてくると思いますよ♪
    学校行事とか目立ちますね!

旦那さんの友達に会ってもみんな若いんですもんね!若い男性に囲まれて羨ましいです(笑)

• 4月25日
  • mam

mam

そうなんですね!
    確かに私が30代になったら
    旦那はまだ20代ってなると
    歳の差気にしちゃいそうです😅

まだ旦那は20前半なので
    仰る通りパパ参加の行事ものは
    今から楽しみにしてます😂

そうなんですよね💦
    おばさん化しないようにしないと…
    と、思ったりします(T▽T)

• 4月25日
ママス

年下といっても2つしか変わらず、性格もあると思いますが
男の威厳じゃないですが年下でも男として頑張りたい!と一生懸命になってくれる所や(頑張ってくれない事も多々あります(笑)

相手が若いので(旦那の周りも独身が多いのもあり)自分自身の見た目など、たまに出かける時くらいは頑張ろう!と思えます(笑)

• とのっこ

とのっこ

人は2年経てば老けるので2歳年下だって若いですよ♪

年下の男性が一生懸命な姿って、おじさんが一生懸命になるより応援したくなります❤

なるほど、だから年下の旦那さんを持つ奥様方はキレイな方が多いのですかね♪

• 4月25日
しほ

定年退職が旦那の方が遅い...ですかね笑。
自分が年下だと、自分の定年退職が遅くなるので、プレッシャーかかります💦

うちは2歳差なので大したことないですが、
でもその2年がいつの日か大きく感じるのかなー?と思ってます😅
ちなみに、旦那は老け顔なので若くは見られません💦💦

年の差を感じるのは
書類を書くときくらいですね😂
私が昭和、旦那が平成生まれなので...その年号の違いは大きいです笑。

• とのっこ

とのっこ

確かに定年は結構重要ですね!
    うんと年上の旦那だと定年が早く訪れて収入も途絶えてしまいますもんね。
    年下の旦那さんの方が長く働いてくれていいですね!

私も昭和生まれです!
    旦那が平成生まれなんて、書類が眩しくて見えないかもしれません(笑)

• 4月25日
珊瑚

8こ下です😅私37の旦那29。
私は綺麗ではありません。旦那は若く見えるので一緒に歩くのがキツくなってきました😓いいところは元気です、笑 おかげでこっちも頑張ろうと思えます。

• とのっこ

とのっこ

とても羨ましいです❤
    そんなに年下の旦那様に選ばれた珊瑚さんは魅力的な方なんだと思います!

私も30半ばですが最近20代後半の男性が素敵に見えて困ってます(笑)
    いつも疲れてる旦那より、元気な旦那さんと一緒にいる方がこちらも元気になれるし気持ちも若くいられそうですね♪

• 4月25日