※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

お腹が張っていて胎動が少ない。医師に相談してください。

お腹の張りが治りません。
18時くらいからなんとなく変な感じはあったのですが、ショッピングをしていたのでただ疲れているだけだと思っていました。
21時くらいにはちょっとおかしいと思いつつも夕飯が重いもので胃痛がしていたのもあって判断ができずにいましたが、21:30くらいに旦那に言われて横になっていました。
しかし、今でもずっとお腹がバスケットボールのように張っています。
時々チクチクと胃痛のようにお腹が痛くなります。

胎動は感じますが明らかにいつもより少ないです。
どうするべきでしょうか??

コメント

かちん

おかしいなと思ったら病院へ連絡し指示を受けましょう。

mama

お腹の張りが治らないときはすぐ連絡した方がいいですよ!!!!ここで聞くより病院です😫!!

♥

出血はしておりませんか?💦
切迫かもしれないので1度産院に
連絡してみた方が確実だと思います😭
ご不安だと思いますが医師からの
指示を仰ぐだけですごく楽になります💭💭💭✨

あや

安静にして治る張りは問題ないそうですが、
横になっても治らないのはあまり良くないと思います😥

ぱむ

私も、夜中や土日でもおかしいなと思ったらすぐ病院に電話、診察してもらってますよ。

そこまでたってるなら、旦那さんと病院向かわれた方がいいかと!

お金は度々かかるし、薬代もバカにならないですけど、不安で夜寝れないよりも、あー何も無かったんだ♡で終わる事が多いですが、それでも精神衛生上もいいので。無理しないでくださいね!!

maaa

すぐに病院に行った方がいいですよ😓💦💦下手したら産まれちゃうし、胎動が少ないのが心配です😵💦💦赤ちゃんが苦しがっているかもしれないですよ😭😭

ゆの

すぐに病院にお電話された方がいいと思います!!

私もお腹の張りが治らなくて、でも病院に電話する程なのか、、と躊躇してましたが結局電話して、病院に行ったら切迫早産と言われました😂
電話しといて良かったって思いました!

何かあってからでは遅いので病院に聞いてみて下さい!!

そら

休んでも治らない張りは心配なんで、時間外でも病院へ行って下さい!
大切な赤ちゃんと、貴方のために!

Mちゃん★

張りがおさまらないなら病院へ行ってください!
私も切迫早産になってましたが
張りが早い週数から頻繁にくるとダメみたいです😅
張ってる時は赤ちゃんも苦しいみたいなので先生にみてもらって下さい!

ゆー

胎動の回数が増えて張りも治りつつあるので今日は様子を見て明日もおかしかったら病院に連絡しようと思います!
ありがとうございました( ¨̮ )