※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

娘と入浴中、一緒に湯船に浸かってると私に話しかけるように声を出した…

娘と入浴中、一緒に湯船に浸かってると私に話しかけるように声を出したので私も答えるように話しかけ、娘とお喋りしてました。
すると胸がキューっとなる感じがして母乳がじわーっと出てきました!😳
授乳中、吸われてない方のおっぱいからはいつも同じことが起きますが授乳中じゃなくてもなるなんて~
人間の体って神秘的だなと思いながら娘との幸せなひと時でした🌱

コメント

おーちゃん

幸せな時間でしたね💕
今からドンドンお喋りが上手になって、楽しみも増えていきますよ。
大変な事も多いけれど、こんな瞬間をあじわうとやっぱりママはやめられません😍

  • mamari

    mamari

    お喋り楽しみですねぇ💕
    大変なことも多いですがこんな時間を独り占めできるのはママでよかったと思います😊

    • 4月25日