※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
サプリ・健康

子供を産んでからよく周りから老けたといわれます。 自分でもわかってま…

子供を産んでからよく周りから老けたといわれ
ます。 自分でもわかってます…
でも旦那は私の目の前でわざとらしく
ティックトックであーかわいいあーかわいいと
わざとらしく言うてきます。
可愛いすぎてコメントまでしてあげているみたいです。
テレビにその子が出るとわかった瞬間
録画してガッツポーズまで私の目の前でします。
自分では、私だけを見て欲しくて
毎日化粧して綺麗にして頑張っています。
くだらないことと、思われるかもしれませんが
目の前で嫌味ったらしく言われるのは
影で頑張っているのにだいぶショックです
執着しつぎたんでしょうか?

コメント

ありり

そりゃ老けますよ!!!
読んでてとても悲しくなっちゃいました💦
毎日お化粧されてキレイにされているなんて、尊敬しちゃいます。
私なら、なんでそんなこと言うの?1週間育児家事代わってよ、やり方が陰湿なんだよ!とか本人に言っちゃいます。笑

• ミルクティー

ミルクティー

言いたいんですけど、嫉妬してるの?と笑われるのが嫌で… 変なプライドなんですかね💦💦 影で頑張っているともなんか恥ずかしくて言えなくて きれくもない自分が恥ずかしくて泣けてきます…😢

• 4月24日

意地悪したくてって感じですね💦

私も同じです。妊娠して今まで出来たことない肌荒れになりました。ずっと肌が綺麗って褒められて生きてきたのに、旦那に「肌ブツブツだねー」「ニキビというか吹き出物?」とか言われて泣きそうになります。

という感じでいじられ続けてつい先日ぶちギレました(笑)そしたら本当にごめんなさい🙏かまって欲しくてやった、俺の子を育ててくれてるから栄養取られて肌もぼろぼろになるわな!って謝ってきました。

正直図星だと思うし、陰の努力も知らないくせにってムキになりますよね。

• ミルクティー

ミルクティー

少し前に7割ヤキモチを妬かせたいと言っていました
    でも、腹立たしくて😭😭
    なんて、ぶちギレましたか?

• 4月24日

退会ユーザー

私だってなりたくてなったんやない!!日頃から努力してるし洗顔もスキンケアもめちゃくちゃこれまで以上にちゃんとしてんのに、これ以上どうしろっていうん?文句言うってことは直して欲しいからやねんやろ?どうせえっちゅーねん。エステ代でも出してくれるんか?出さんと口だけ文句言うんなら幼稚園児でも言えんねん。

ってめっちゃ口悪いですけどこんな感じで(笑)旦那に初めてきれたのでビビってたのかも?😢

• 4月24日
  • ミルクティー

ミルクティー

えー私も、そのくらい言いたいです!! うやらましいです… キレている文を読むだけでもスカッとすること言えてね!!

• 4月24日

退会ユーザー

本当に頭にきちゃって(笑)まぁそれからニキビの事はいじらんとなだめてきますね(笑)ある意味そっちのが辛く感じます😂😂

老けたねーとか、お尻たれたねーってよく言われてますが自然の条理だと思ってるのでそこは全く気にしないことにしました(笑)ただティックトック?を見せてくるのはあたしやったら切れてますww

• 4月24日
  • ミルクティー

ミルクティー

なんて切れたらいいんでしょう… それがわからなくて直接じゃなくLINEでもいいんですかね😣

• 4月24日

退会ユーザー

案外手紙にして書き留めておくといいですよ^^;

旦那さんのお仕事は知らないのであれですが、帰ってきた時に食卓にご飯と手紙(メモ書き)だけ添えておくとか。

自分は早々に寝ちゃうとか!笑

文章で伝えるとしたらメインは仕事頑張ってくれてありがとーってことにして、最後らへんに実は嫌な気持ちをしてるよって書くとよりグッと来ると思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 4月24日
  • ミルクティー

ミルクティー

明日そうしてみます!!ありがとうございます!

• 4月24日
べに(22)

あたしは直接女としての魅力がなくなってきたよねって言われました!
泣きました!(笑)号泣でした🤣
子ども産んでほとんどワンオペでそげんゆーなら手伝ってよって騒いでたら
なら見返せ!いつまでも待っとく!って言われたんで
相当むかついて(笑)
絶対2人目産んだ瞬間見返してやるため痩せて綺麗になってやろうと思います😆

• ミルクティー

ミルクティー

今は、お風呂場とかで泣いています😢😢
    つらいですよね…

• 4月24日
  • べに(22)

べに(22)

涙でますよ!女ですもん!
    男は何も変わらずふらーってしてて
    旦那はかっこいいままで😫
    あたしだけボロボロなっていって
    横歩くのが恥ずかしくなるくらいです…
    ムカつきますね(笑)

• 4月24日
  • ミルクティー

ミルクティー

なんか、こっちも嫌味で見返したいんです😭

• 4月24日
にゃんこ

旦那さん、わざわざ奥さんの目の前でやるあたりただ単に構って欲しいだけでは?😂
お子さんに取られちゃって寂しいんじゃないでしょうか笑
旦那さんの赤ちゃん返りはアルアルですよねー🤣
まぁ何にせよムカつきますけどね❗️

• ミルクティー

ミルクティー

分かっては、いるんですけど
    腹が立ってしまいます!!
    それを言うと、嫉妬してるの?と、言われるのが嫌で…
    ただの、変なプライドですよね😢😢💦

• 4月24日
  • にゃんこ

にゃんこ

嫉妬してるの?と言われたら、むしろ貴方が息子に妬いてるんでしょ✋️と返しましょう😏
    あんまり構ってあげられなくてごめんね〜と小さい子に接するみたいにヨシヨシしてあげたら満足するんじゃないですか😂←ちょっと小馬鹿にした感じにやったら1児のママさんも少しスッキリしませんか?笑
    まぁそしたら旦那さんもムッとしてしまうかもなので素直にやるのがおススメですけどね😅

• 4月24日