※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

16日に体外受精で胚移植しました。28日に妊娠確認日ですが、前日に妊娠検査薬で検査しても反応は出ますか?

16日に体外受精で胚移植しました。
28日に妊娠確認日なんですが、心の準備のため、前日に妊娠検査薬で検査してみようと思っていますが、反応は出ますか?

コメント

もん

私は胚盤胞移植の4日後にフライングして、見えるか見えないかくらいの線、7日後には終了線よりは薄いけどハッキリと線出ました。

• みぃ

みぃ

私も胚盤胞移植だったので、もう出るかもしれないですね。フライングするのも怖いですが(。>д<)
    ご回答ありがとうございました♪

• 4月24日
きゃん

判定日待てないですよね😅
私は胚盤胞移植で移植5日後から反応でてました!
うっすらだけど反応出たのが嬉しくて、それから毎日やってましたがこれは陽性反応だな〜て思えるくらい濃く出たのは移植8日後位でした🤔

• みぃ

みぃ

判定日ドキドキです。フライングもドキドキなんですが(。>д<)
    生理前のような胸の張りがあるので、生理がくるのかなーとか不安になっています。前日、やってみます!!

• 4月24日
あずき

私も今周期移植してフライングしましたが、前日だったら出ると思います!

• みぃ

みぃ

そうですよね!!前日にやってみます!!

• 4月24日