※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーまま
子育て・グッズ

晩ごはんを用意するとお腹いっぱいになる。おやつやデザートは食べる。今日は疲れているため相手するのが面倒。

疲れる。お腹すいたと晩ごはんを用意する。味が好みじゃないのか1/3も食べてないのに、お腹いっぱい…と言われる。あげないけれど、こんな場合後でおやつやデザートあるとめちゃくちゃ食べる。いつもお腹いっぱいならおやつも食べれないね〜。と流すけど今日は疲れた。
食べないなら食べなくていいよ!お腹すいても朝まで何にも無いからね!
いつも言ってるけど、普段はここからもうちょっと食べてくれたりするから寝る前とかお腹すいたってグズること無いんだけど。
今日は相手するのもめんどい…。

コメント

毎日が分刻み

わかります!!

遊び倒してごはんの用意もできなかったのに、やっと帰るなりに「お腹すいた~」。ごはんの用意なんてすぐできませんから!!💢
急いで準備したのに、大して食べないし、、イライラしますよねー😂。

はじめてのママリ

長女と一緒です(><)(><)お腹空いたご飯食べたい→作っても食べないおやつは食べる
毎日ウンザリです…

なみみ

自分でもそういう時ありませんか⁉️
食べてみたら食べられなかったり、甘い物なら食べられたり…。
子供は、自分では用意できないのでかわいそうです。
そんな手の込んだ物じゃなくていいと思います。