※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだむ
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。車移動が少なく、公共交通機関を利用することが多いです。エアバギー、バガブー、クイニーのどれがおすすめですか?

ベビーカー、まだ悩んで買えていません。チャイルドシートは、マキシコシペデルプラスを買いましたので、エアバギーか?バガブーか?クイニーか?
車移動が少なく、バスやタクシーや電車移動がわりと多いです。お使いの方、ご意見おきかせください!

コメント

eringi

エアバギー使ってます。
とにかく重くて畳んで運ぶのができないので電車の際は駅にエレベーターがないときついと思います!
デザイン、小回り面ではGoodですが軽いセカンドベビーカーも買いました💦

• あだむ

あだむ

お答えありがとうございます!そうですよね。エアバギーやバガブーは、重さがありますよねー。まわりが、みんなエアバギーかバガブーかクイニーなので、悩みます。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちも新生児からマキシコシ+エアバギーにしてました👐
最近エアバギーはリニューアルしましたよね☺
たしか最新のはマキシコシつけずに新生児から乗せられるはず☺
うちの近所では電車でエアバギーの方はよく見かけますよ❗
私は電車に乗るときはコンパクトなB型で出掛けてます👐

• あだむ

あだむ

やっぱりエアバギーですかね!確かに最新のものは、新生児からのせられますね!ありがとうございます!かなりエアバギーに傾いてきました🍀

• 4月26日
まぐまぐ

バガブービー5使ってます!
かなり重いです!畳んだとき自立しないので、電車移動は厳しいと思います😅

• あだむ

あだむ

ありがとうございます!重いですかあ。悩みます。実体験ありがとうございました🎵

• 4月26日