※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YUI♡
サプリ・健康

皆様に質問です。今はプリマヴィスタの下地とファンデーション使ってい…

皆様に質問です♡
今はプリマヴィスタの下地とファンデーション使っているんですが、最近化粧に時間をかけれないのでBBクリームに変えようと思っています!
使っている方、オススメはありますか(>_<)❤︎?

コメント

あゆあゆみ♡

私は、エバンジェリストのBBクリームを使ってます♡BBクリームだとすぐにベースメイクが出来て楽チンですよね^^♡参考になると良いです(●^o^●)

あゆあゆみ♡

yupさん♡
BBクリームのあとには、ジェーンアイルデールのピュアブレストベースというファンデをブラシで軽くつけています♡こちらは少しお高いです(´;ω;`)
エバンジェリストのお粉も持っているのですが、こちらよりジェーンの方が好きで使っています♡ちなみに下地は、FWBです!でも、BBクリームだけ塗ってお出かけする日が多いです♡笑

な

ACとゆうメーカーとKATE使ってました(*゚∀゚*)!
でもBBクリームよりはカバー力ありませんがCCクリームのほうが美容液も入ってますしうすづきですきです!

わせ

私はジルのCCクリームと、薬局で買えるベビーピンクのBBクリームを日によって使ってます\(^^)/

CCは薄づきですがナチュラルで、保湿があるとおもいます!(^^)!乾燥してるなーってときはCCにしてます!

*龍まま*

私は、今二人目を妊娠してるんですが、二人目の妊娠前から、BB使ってます‼(*´∀`)ノ

正確には、やっぱり一人目の子が産まれてからずっと使ってます‼(*´ω`*)

朝急いでるとき時も、短時間で化粧がすみます(*^_^*)

*龍まま*

これを使ってます‼(*^^*)

♡YUI♡

回答ありがとうございます❤︎
エバンジェリストですね‼︎
探してみます(*´∀`)
BBクリームの後、なにか付けますか?
お粉とか(*゚∀゚*)

♡YUI♡

回答ありがとうございます♡
妊娠中にシミそばかすが増えてしまってカバーしたいのに楽したい感じです(ノ_・、)笑
ちなみにCCクリームも同じメーカーのですか??

♡YUI♡

CCクリームBBクリームの二刀流なんですね(*゚∀゚*)
その日の肌の調子によって変えるのもいいですね!!
ナチュラルな肌憧れます♡♡

♡YUI♡

二児のママさんになるともっと時間かけてられないですね(´._.`)
BBクリーム様様です!笑

写真付きでありがとうございます❤︎

♡YUI♡

お返事ありがとうございます♡♡
ブラシでつけるのいいですね!
BBクリーム安かったりするのでファンデはお金かけてもいいですね(*´艸`)
妊娠中にシミそばかすが増えてしまってBBクリームだけでカバー出来るか不安なので、ファンデも必要そうです(´._.`)笑
ありがとうございます❤︎
参考にさせて頂きます\(^o^)/♡