※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

生理予定日から4日経ち、微量の茶色出血があります。妊娠検査薬で線が出ましたが、妊娠しているか不安です。予定日後に出血がある方の経験が知りたいです。

こんにちは。質問させていただきます。
生理予定日から4日経ちますがちゃんと生理が始まりません。繋留流産を4ヶ月前に経験しています。二回生理を見送った後から妊活を開始し、タイミング法で二回チャレンジしました。
流産後から生理の量も前より少なくなりました。今回は予定日2日後位から茶色の出血(微量です。トイレで力む時だけ出る感じです。)があります。生理始まったかなと思ってたんですがちゃんと生理の時の様な出血はありません。妊娠検査薬を今日使って数分経ってからうっすらとですが線が出ました。これは妊娠してると言えるのでしょうか?妊娠していても予定日後に出血があった方はいらっしゃいますか?

コメント

検査薬では反応が出ていますね💓おめでとうございます🎊
全然参考にならないのですが…コメントさせてください✨

茶オリは心配ですね…💦私は茶オリは出ていないのですが、腹痛が続いています!
お互い赤ちゃんの力を信じて見ましょうね💓

• かのん

かのん

コメントありがとうございます( ´∀`)私も少し腹痛あります💦このまま妊娠継続してくれると良いなと思います!お互い赤ちゃん信じましょう✨

• 4月24日
ふたごママ

1人目も2人目も生理予定日頃から茶おり出ましたよ😊
茶おりは古い血液なので、着床出血だと思います!
生理予定日から1週間以上経ってから病院に行ってみると良いと思います😃✨
赤ちゃん頑張ってくれると信じましょう!

• かのん

かのん

そうだったんですね✨!同じ様な方がいらっしゃったら心強いです✨検査薬も一昨日使った時よりかは濃くなってたので、又金曜位に使ってみてゴールデンウイーク前に病院行ってみます⭐︎

• 4月24日
chii

検査薬で確認後、1週間後くらいに
病院行こうとしてたけど途中で出血があったので急いで病院に行ったら特に何もなく正常に妊娠確定しましたよ🤰!

• かのん

かのん

検査薬で確認後に病院行って妊娠分かったとのことですが、尿検査でですか?胎嚢もその時分かりましたか?(*´-`)早く行っても分からないならなぁ〜と思ってしまいますが、ゴールデンウイーク入ると病院開いてないので土曜日に行こうかなと思ってます🏥

• 4月24日
  • chii

chii

生理予定日に検査薬で検査してその1週間後くらいに病院に行ったんですけど経膣エコーで
    胎嚢確認できてでも心拍はまだ確認できなかったのでまた2週間後に来てくださいって感じでした😉
    胎嚢が確認できるだけでも少し安心するので行ってみてもいいと思います😍

• 4月24日
  • かのん

かのん

そうですよね☺️少量出血もしてるので土曜日には行こうかなと思います✨土曜日で予定日から丁度1週間なので胎嚢見えたら良いなぁ(*´-`)

• 4月24日

妊娠してますね!おめでとうございます!☺️
不安にさせたら申し訳ないですが
茶おりが出たことあります!流産と異常妊娠の時にでました!茶おりはあんまり心配ないみたいですが、早めに病院に行った方がいいかなぁと思います!!

• かのん

かのん

ありがとうございます!異常妊娠は怖いですもんね💦子宮外妊娠とかだと怖いので早めに病院行こうと思います🏥

• 4月24日

退会ユーザー

正常妊娠しちらいいですね😆🙏

• 4月24日
  • かのん

かのん

ありがとうございます✨期待しすぎずに待ちます⭐︎

• 4月24日