※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
雑談・つぶやき

本当に貯金できねーなー何て頭ん中で考え実際できない笑笑笑笑小学校上…

本当に貯金できねーなー何て頭ん中で考え
実際できない笑笑笑笑
小学校上がったばかりだと
色々揃えるものありますよね?
靴ボロボロになってきたら買いますよね?
ボロボロのは履かせられない笑笑
貯金0だけど何とかやってる笑笑
来月には3人目出産
大丈夫か?私。大丈夫だ!何とかなる‼️
貯金無理にして生活苦しくなるなら
貯金できる時にしよう
ベビーバスはレンタル‼️
バウンサーは出産後
中古でもいーよね?笑笑

コメント

おーちゃん

余ったら貯金では絶対貯まりません。
先取りが鉄則です✊🏻

レンタルも中古も全然アリです😆

  • しょこたん

    しょこたん


    ですよね!!
    いつ貯金できる日がくるんだろうか、、、

    長く使わないしいいですよね^ ^

    • 4月24日
💛MTK💛

ベビーバス西松屋で999円ですよ👍